2005年07月11日

◆カリカットで戦闘◆

最近 戦闘Lvあげをしているので
インドへ行こうと思っていたら。。
イングランド人がカリカットに投資爆撃する
っという噂が。。
ポルトガルの有志たちもカリカットに集結し
外で戦闘しているではありませんか!!

ちょと知り合いと言い争っていたので
2時間ほど何もせずにカリカットいたのですが。。
ひと段落したときに  エターナルさんが

戦闘しませんかー?
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

トロンさん ポルトガル28章をする の巻き

前回22章を終えた、紡績大王トロンは
再び、28章を商会員を使い楽してクリアしようと目論み
商会メンバの一番のカリスマRanaを
かわいいドレスを作ってあげるから♪
と、卑劣な罠で見事、洗脳することに成功

あぁかわいそうなRanaちゃん・・・

トロン「さぁRanaよ、お前のそのすばらしい美貌で、屈強な男どもを誘惑してこい」
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

こんなことなら・・・

インドでルビーを積んでいると、知り合いからtellが
「ダレイオス1世の兜クエしますか?」

かつて、インドまではるばる足をはこび
私は冒険者だ!といっていた割には
結構アイテム系クエやっていないんですよねぇ
戦闘するのに防御上げたくて、ちょうどいいやぁっと
思い、掘りに行くことにしました

ルビー満載のまま ホルムズへ
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

北海にポルトガルの旗を!!

ルアンダを落とされたポルトガル。。
それに対抗すべく、北海を攻撃しにいきました
場所はやっぱり琥珀のある
コペンハーゲン

7-6-2.jpg

さてお金をもっていざ 投資はじめぇ〜!!
60k・・・600k・・・6M
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

移動だけで・・・

冒険家を辞めてはや、3ヶ月
そのあとは、まず紡績商で縫製をあげ
そして今の船大工になりました。。
船大工になってから赤字を相殺するために
『宝石取引』という禁断の果実に・・・

おかげさまで船大工になってから今まで
戦闘Lv12 UP
交易Lv20 UP
ぁれ??ってなかんじでおりました。。
そしてついに

冒険Lvが30にアップしました!

インドへの買い付け等だけでです・・・
Lv28で転職したのでLv2分移動だけであがったことに
さらに さらに
posted by Rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ジェノバ7番商館

さてさて。。
日記では書いてなかったのですが
プロフィールを見てわかる通り
Ranaは、7/1にパルビジャン商会に入りました
まぁ。。商会員減でさみしくなったの。。
ともう1この本音はやっぱり商館・・・
やっぱり使ったことない人にとっては神秘の場所
入会して2日目の今日、初めていってみましたぁ

きぃぃ〜〜ばたん
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ガマより先にシルクロード行ってやる!

今日は朝から楽しい大コーカイでした♪
かなりの眠気におそわれつつもゴアへ向かいました
ちょうどケープを越えて、タマタブちょい手前だったかな
このへんくらいになると長期の航海と
進路変更がないため単調になり、気持ちがだらぁっと。。
そこで天からの声が。。
「あのガマを見返してやりたくないか?」
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

初顔合わせ

ここ2ヶ月で、がくっと商会メンバーが減り
さらに今日のパッチで90日INしていないひとが
勝手にKickされるようになってしまいました。。
そのことで当初予定していた、フランスでの商館GETが
夢のまた夢に・・・
そんなこんなで、持ち上がったのが『商会合併』
今日は、その初顔合わせ。。ドキドキしながら
セビリアの噴水前へ・・・
続き↓くりっく
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

蒼と紅のひかる魔物

夜9時に眠くて寝ちゃいましたの。。昨日
夜10時に約束してたのに起きたら2時!!
かめっち、ごめんなさぁぁぁい><;

ってことで
起きたらサファイア100%きってます!!
いそいでブメブメー ブメブメーで積み込み完了♪

まぁもう3時だし。。でもなんか目が冴えてるなぁ
実質5時間寝てしまったわけで・・・
実際5時間も寝ればそのあと寝れないのは当然なわけで
落ちて横になろうかどうか迷った末、やっぱりぃ
さくっと北までいっちゃおぉっと

これがまずかった・・・
↓れっつごー
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

インドで出会ったすごいやつ

ここ数日、造船上げでただひたすら釣りと運用の日々
さすがに海を見るのも、映画を見るのも飽きてきました。
っと
EternalFlameさんが
「とっても面白い場所がある」からと誘ってくれたので
さっそく、造船ちょっと一休みしてカリカットへ・・・
すごいやつ・・・とは
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

