2005年07月25日

も・も・もへんじょ♪

ここのところ、毎日のように何か発見してるような
今日発見しにいったのは、アレですあれ

モヘンジョ・ダロ

名前からして気が抜けますね。。
ということで早速紹介してもらうことに

「提督の請け負っている依頼のの条件を満たしていません」
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

武者修行中

インドへ来てもう10日経ちました。
しかしLv一向にあがってないような・・・
一応2つあがりましたが、おそらく8/3に実装される
戦列艦やガレアスにはとどかなそうなかんじです。。
へたれだからまぁいいか

戦闘中もやや余裕(?)出てきたので
自分がどれほど弱いのかSSとってみました
<へたれ度をCheck>
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

冒険家はやっぱりたのしぃ♪

考古学論文を持ち歩いてもう何年になるのでしょう。。
資格に期限とかあったらやだなぁ
まぁこの論文そのものが考古と化してしまってますね

カリカット以外だと常に冒険クエをチェックしてしまいます
おもしろそうなのないかなぁっと
以前は転職によって、何か発見すると
優遇転職の際にロストが発生するため、自粛していましたが
7/13パッチにて大幅ロスト決定なので開き直って
ムダアイテムもらえるクエとかやってみましたぁ
むだアイテム・・・
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ごあいさつ?

ここ最近の日記、ずっと非公開にしてましたの
記事がちゃんと書いてないまま放置してたのあったので
ということで 一気にUPしておきまぁす。。
大海戦日記は今日まとめて
明日あたりにあげようかなぁ

さて 初めてアクセス解析を見たんです。。
意外に訪問者が多くてびっくりしました@@
平均的に50〜70くらい数値出てました。。
みんな来たならコメント書いてよぉぉ

SSを使うようになってその加工してから書いているので
結構記事を書きやすくなった反面、その日に仕上がらず
後送りなことあるので、たまにこんな風に一気に上げる
こともあるかと思いますが・・・いつものことだし キニスルナ

今日はちょと記事書くのお休みしますが
皆様、これからもちょこちょこ来て下さいな^^
自己満足で書いてますが、やっぱり来てくれる人多いと
励みになります♪

さて夏なのでちょと気分変えてみました。
パンダかわいいけど、かなり記事見難かったと思うので
これでかなり見やすくなったかな〜?
いろいろ画像変えれるといいのですが、そんな知識ない

それではぁ これからもRanaファンタジーをお楽しみください
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

大海戦 in ジェノバ 最終日

1日目・2日目ともなんとポルトガルが
ちょこっと勝ってます!!
異例なことで、みんなかなり動揺気味です

今日はなんとなく気が向いたので←いつもこれ
商会チャットで参加者募ってみました〜
商会って多国籍だから、あまりこういったチャット
するのもよくないのかな?と思いつつ・・・
大海戦や、大型投資に関しては
お祭り!!ってことでチャットでつい言っちゃいます
ダメならダメって言ってくださいね。。
ダメ!言われてもわからんちんですけど

肝心の大海戦は。。
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

大海戦 in ジェノバ (15日&16日の日記)

さて今月の大海戦の戦場地はまたまたジェノバ
個人的に、ジェノバにはお世話になっているので
今回はやや気合入ってます!
『ぱるびじゃん』はジェノバ7番商館を持っているため
地中海方面いるときは、なんだかんだ毎日足運んでます
愛着もあり、なにより収入源であるベルベットの単価が
上がったら、商館への陳列がしにくくなる!!

商館をもっている商会員がランカーに入っている街って
意外に多いのはそのためかな?
ただいま失踪中のNAKさんもジェノバにランクインしてる

それはさておき。。肝心の大海戦は。。
↓読み進める
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

海の民の剣♪

大海戦のあと、きせきさんの紹介で
海の民の剣クエを受けて掘りにいくことに
でも海の民の剣は危険な東地中海なのです!

ふむぅぅ っとそこへ
悪名9000のシルバーシャドウさんが!!
よし。シルバーさんいたら襲われても平気だろぉ

Rana「シルバーさぁん 海民剣 掘りにいきませんか〜?」
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

宝石の収入

めずらしく宝石売却時のSSとってたので公開
他の交易品だと2M〜3M利益でたら
ものすごい喜びがあるのに。。宝石だとね

こうなります
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

つ・・・ついに

インドでKaMexを連れて海事クエをしてました
あまりクエやったことないので
どのクエがいいのかよくわからないまま
適当に出たのをやろうかなぁぁっと

ソロでも楽だったのは
高価な像
アンダマン海確保
あと名前忘れたけどインド西のすぐのとこのやつ。。

いがみ合う連中
セイロン前の危険海賊
この2つは白兵すると私はきつかった。。
混乱直せないまま突っ込まれるから;;


さて2人でのクエは。。
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

冒険クエ再び!

カリカットで戦闘しつつ、何か冒険クエいいのないかな
っとちょこちょこ覗いていたら、またもやダレイオスクエ

するとちょうどエルシッドさんがいるではありませんか
早速、誘って2人で発掘の旅に〜

ホルムズで話を聞いて上陸地点へ向かいました

-ペルシャ湾北岸-
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

