2005年08月25日

カリカット5日目

最近帰るのが面倒になってしまって。。
今週はツアーのときまでカリカットにいようと思い
宝石を横目に海事したり、おしゃべりする日々
今月はいろんなことがありましたが・・・
最近ほんと楽しく遊べるようになりました

海事♪ 海事♪
posted by Rana at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

やっとのれたぁ!

さてさて、昨日はずっとベルベットしてました。
もうかなりぐったりです・・・
しかし、今日も頑張ってベルベットしてました。
なぜかというと。。

商用クリッパーに乗りたい!!

ただそれだけのことです
というわけで一生懸命ぶーめらん!
チクチク チクチク ・・・ッイタ;;
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ダイヤツアー in ルアンダ

やる気が全然でないので、やる気出すためにツアーをやってみました。
ぉぃぉぃって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
自国発展させたいのもあるし、いろんなひととお友達になりたいものある
ケド 最近なんだかぼぉっとしてるので渇!!入れるためもあったり。。

仲間がいて、数人でツアーを提案したわけではなく
全くの個人での開催なので、大々的になるとこまるなぁと
(´・ω・`)まとめれないじゃん。。

ちょっと早めにマルセイユいってみると
ツアー参加したいです^^といったTellや
何かあったらお手伝いします! という心強いTellがきましたぁぁ
感動;; 参加してくださった皆様本当にありがとうございます

ツアー♪ ツアー♪
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

インドの宝石たち

ちょと、縫製ついでの宝石取引あげでネコを買ってみました。。
いっぱいたまったので、一度試してみたいなと思ってたこと
やってみました。。
単に対岸にもってったらいくらくらいになるのかな?とね

結果は・・・
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

のんびりおしゃべり

カリカットでぼぉとしてました。。今日も
最近INして何かをしていることよりも
INしているのに、本読んだり、別のことしてることが多い
それならINする必要ないのにねぇ。。フフフ
さてさて、ぼぉっとしていたらTellがきました
カシス・オレ「やっほ」
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ちょっとだけ やる気に。

ここのとこ すごぉぉく ぼーとしてました。
日記も書いてますが、なんかあげる気にもならず。
とりあえず書くだけ書いてお蔵入り中なのがちらほら
いつもながら週1UPだから、まぁ気が向いたらあげたらいいや

どうも前回・前々回の日記でなんだか皆さんに心配かけてるようで
みんな優しいです。甘えちゃってます。。えへ

フランスかぁ
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

一夜明けて

前回の日記を読まれた方々から、たくさんの励ましメッセージを頂きました
本当に皆様ありがとうございます♪
私は自分の気持ちを隠すことあまりしないので、ここに書いちゃいましたが
書けるくらい、まだ元気あるので なんとかなってます

とりあえず2〜3日はのんびりインドで大砲ぶっぱなす予定
今日はキャノンを作ってみました♪
普通のやつで貫通1200↑とか鬼デスネ;;
戦列艦乗れるようになったら1基入れるのも楽しそうだ

さてさて本音トーク?
posted by Rana at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

激動の中で

まず最初に、この日記は大航海時代onlineで起こった様々な出来事を
私なりの視点でたまーにUPしています
ですので今日の出来事もいつも通りそのままUPします

しかし、今回は普段の内容とはかなり異なります
私個人の感情そのままですので、あまりいい内容ではないかと^^
それでも読まれる方は以下をClickしてください

終焉・・・
posted by Rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

これってどうなの?

さてインドで海事してました
まぁいつものことですね
最近ちょこっと戦闘するのも慣れてきて
周りがちょこっと見えるようになりました
おかげさまで SSも撮れるように!!
で、ふっとした疑問が フツフツ

ん〜どうなんでしょぉ?
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

今カレーが熱い!

Myぶーむ のカレーにちょっと無駄遣いしにいってきました
とりあえず最初投資するの大変なので
数回ブメして終わっちゃいましたが..
投資って一度にすると、ものすごい時間かかるんですよねぇ;
200口とか入れさせてよ(・ω・)
かれー♪ かれー♪
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ネコー!でお馴染みのあの街で

さて..今日の日記はあげようかどうしようか悩みました
書かなくても問題はないでしょう
かといって書かないのはなーんか気持ち悪いので書いちゃいます

マスリパタムことネコの街へ投資に行ってきました
フランス人になっての初めての投資場所です
なぜネコの街なのか・・・理由なんてないです

そこにネコ(キャッツアイ)があるから

そうすべてはそこに集約します… 単に何も考えていないだけ?w
その内容..
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

造船RKカンスト!!

はい、こんばんは Ranaです
ついに造船RK カンストです
はい、とりあえず最大ランクです
はい?なんですか?
悪いですか?

造船RK10 *最大ランク

文句あるなら 表へ デロイィ
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

フランス亡命 ざーますぅ☆

さて、感傷日記と数人から言われた『新しい世界』
別に自分の思ったことそのまま書いてあるだけで
・・・感傷かな。。
落ち葉散ると涙がでちゃうほど ぴゅあ だしなぁ

まぁそんなことはさておき。。
やっぱ気になるでしょ、亡命どうやって進むのかなと
とういわけで 一挙大公開!

マルセイユ ざーます☆
posted by Rana at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

新しい世界

ずっと、考えていたことがありました。
すっごく悩んでいたことがありました。

−フランス亡命−

商会メンバが次回の大海戦に出たいなと言っていたので
大海戦まではポルトガルにいようと思っていました。

でも、新国家が実装され、フランスに行こうと思えば行けるのに
ポルトガルとしての視点でいろいろ考えている自分がいて
ものすごく複雑な気分で数日を過ごしていました。
毎日のように、自分はどこで過ごすのか、何がしたいのか・・・
フランスに行きたい、でもポルトガルに残りたい。。
はっきり言えば優柔不断ですね〜
フランスは旗がかわいいというのと、私の気品に似合う唯一の国なので
かなり行く気満々ではありました。
でも
大航海を楽しくPlayしてこれたのは
アウグスタやパルビジャン商会メンバとわいわい楽しんでいること
あと
ポルトガルを支えているたくさんの投資家たちとの交流でした。
前者はこれからも変わることなく日々を過ごせるでしょう
でも 後者は・・・
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

◇◆砲術家転職◆◇

カリカットでサファイアを積もうとINしたら
メールが届いていました

砲術家 でたよ!!

わーーいw
と返信しようとメール作成していたら
本人さんからtellきましたぁ
ここですぐに帰らずに宝石積もうとしている
私って神経図太いですよね・・・

マルセイユへGo!
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

−実践−

カリカットで戦闘をしてもう2週間くらい経ちます
そろそろちょこっとNPCじゃ物足らない?と
みんなが内心思っていそうなので
かめ&カペオを従えて他国のオレンジネームさん探し

っと、2人いました〜〜!
こっち3人、向こう2人なのでこれはちょうどいい

交戦ボタンをッポチ
posted by Rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

デメトリウス1世の鎧

アデン『後継者争い』というクエで回避+1 漕船+1
こんな素敵な鎧がもらえるクエがでましたぁ

というか・・・なんというか・・・
なんとなく今日はこのクエでそうだなと思って
アデン行ったらブメ2回目にして出たという
最近よくあるのです。。そろそろ〜〜ありそう
結構当たります♪
ただ、聞かれてもそれはわかりませんよ。。
予知しているわけではなく、ただの

野生のカン!

野生の生物の今日の出来事をみる
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ヨーロッパに帰還 2日目

昨日はおなかいっぱいになるほど遊んでたので
今日はさすがに生産をしよう。。
戻ってきてするのは料理と鋳造です
クスクス・鳥ニンニク&ペリエ・カロネ

ペリエとカロネってこうやって並べると食べ物みたい
ペリエ カロネっぽい食べ物を想像しましょう
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ヨーロッパに帰還

10日くらいずっと、カリカットで戦闘&造船してたので
鳥にんにくとか大砲が無くなってしまいましたぁ
ってことで、ひさびさにヨーロッパに帰還しました

私は生産スキルを上げるの大好きなのですが
ただ欲しいから作るのは好きじゃないんです
だから、ただ作るだけのときはストレスが・・・
生産しててPrivateにしていたら、そっとしておきましょう
まぁ単に3歩 歩くと忘れちゃうから話しかけられると
何しようとしてたかも 忘れちゃうんです!!
ってことでPrivateにしてるだけですけどね。。

とまぁ 相変わらずどうでもいいこと書いちゃった

さてと・・・
ヨーロッパでの偉業をみる
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

カリカットからケープへ

昨日、陸上で倒されたときにダイヤのブローチ盗まれたので
(自分で書いても思う・・・まぬけ!!)
ケープまでダイヤのブローチ買いに行ってきました。。
ブローチを買ってさて帰ろうかなとおもい
体力回復のため酒場で料理と飲み物を注文

すると

マスター:カリビブで宝石が大暴落したらしぃぜぇ
posted by Rana at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

