2005年10月25日

そろそろ冬の装いですね

さて 大海戦2日目だけINして 相変わらず重いイベントでしたねぇ
ちょと途中で10分ほど離席する必要がありPTに迷惑かけました
ごめんなさい;

イスパニア vs ポルトガル + ネーデル + フランス
でしたよね。。投票次第ではヴェネチアも参戦可能な同盟システム
いっそイングランドも投票可能にして出られるようにすれば
月1イベントとなるのかしら・・・
まぁ国同士の争いである以上 他国が出るとそれだけでもめることもあるので
いいかどうかはわかりませんけどね

この日記は大航海onlineのPlayerであり Ranaというキャラが書いているので
基本的にあまりリアルに関しての記述はしないつもりだったのですが・・・
INあまりしないのはなんでかその理由を書こうかなと
あと書くことないというのも否めませんけどね!

そろそろ車が買えるくらいの貯金と必要な時期ということもあり
ここ最近 車見に行ったり 試乗したり 色々していました
今週契約して数週間後には車がくるってかんじですかねぇ〜
こんな感じで日々過ごしている&ついに車持ちになるので
おそらくネットそのものとは結構距離できそうな気がする 今日この頃です
まぁ下取りは考えずに この先車壊れるまで乗るので MTですよ・・・
普通AT買いますよね〜 楽ですし事故しなさそうなのでAT買いますよね〜
私もはじめはATにしようかと思ったのですが
やっぱ環境のことを考えて
あと財布のことも考えて! ←重要

1.5gのノンターボ MT まぁまぁのスタートでしょうか・・・
次は2.0gに出世できるように頑張りたいものです
車って人それぞれスタイル違うのでなんともいえませんが
私はそれなりの遠出ができて 荷物が結構つめて
ガソ代や保険とかでピーピー言わずに楽しく乗れるのがいい!
贅沢ものですよ・・・w

大航海でたとえるなら・・・ん〜 MTなので操帆のないピンネースあたりでしょうか
もっと下かな・・・ 将来の夢その1はやっぱアルファロメオですよ!
あの赤 一番好きですね〜 赤っていろいろな会社出してますけど アルファロメオは格別!
外車はいろいろありますが。。BMW乗ってきましたけど よかった すごく
1シリーズ乗ってきました! 3シリーズとか怖くて言い出せないので;
でも、1シリーズでも車重のせいかすごく安定した走りでしたねぇ
部品とか車検とかそのほか考えるととてもじゃないけど今の私には乗れませんけど
やっぱBMWはBMWですね〜!
個人的にTOYOTAはBMWに近いなと思いつつ
装備にお金かけても乗ったときのワクワク感ないので
候補にあげても5→3台に絞るときに却下・・・
あとは好きな外車はプジョーかなぁ
BMWほどの重量感はないですけど 別の意味ですごく楽しめますね!

まぁMTって普通 MTが欲しいって思って探す人の方が多いですよね
私は好きな車欲しくて財布と相談してMTにした人
ちょっと最初はというかMTのが好きなので MTもいいなーとは思ってましたが
フットブレーキだの紙コップに水入れて走るだのはしません!
高校の友達はやたら車好き多くて・・・
ひとりはBOXCarですけどアクセとかするとこのお家の人。。
地元では結構有名だそうな・・・
ひとりは180乗ってますよ。。保険代どーすんだ!とかいいつつw
いい車の定義はひとそれぞれですけど
たぶん私のまわりのひとは走るのがいい車ではなく
コーナーでタイヤすり減らしても文句言わないのがいい車なんでしょうね;;
私の大事な車ではそんなことしませんけど 絶対に

ひとつ心配なのは エンストです・・・
このご時世エンストするなんてないじゃん
したらかなりこっぱずかしいですよね
夜な夜な練習しよう・・・

とまぁ 車の話はこのくらいで 書くことないのでそのうちリアルの方しか書かなくなりそう;
posted by Rana at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紙コップにオレンジジュースとか水より臨場感あって楽しいよ。コーラとかも。
まぁべたつくモノを適当に言ってるだけですが・・。

そして・・ローバーとかどうでしょうw
ナショナリストならレクサスにでも乗ってあげてください。
最近ニュースに出てきた新型GT-Rとかがっかりですけどね。フランス車みたいだ。
おお、フランス・・・フランス人め
リアルでもフランスが嫌いになりそうだw
でも、昨日飲んだ赤ワイン、ボルドーだけどね・・・・・・
Posted by れあ at 2005年10月26日 02:50
ポルトガルで可能とかをヴェネチアしなかった。


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年10月26日 19:21
レスかきこ初デス〜。

お車購入したんだねぇ!(^^)v
おめっとー!
NA 1.5g??と言うとぉ〜…
車種を書いてないのが、また
おいらのツボを刺激しますw

3.0gのスープラ80乗ってますが燃費結構悪いです。
g5.5km〜7.0kmぐらいw
しかしお財布よりも「かっこよさ」「目立ち度」を
重視しちゃう…(ノ_・)

雑誌に載るぐらい改造する派なりー♪
ドライブ最高〜!
Posted by Edward.D.Roger at 2005年10月28日 19:17
まわって来たのでお願いしま〜っす。
☆大人のシークレット バ・ト・ン☆だそうで。
日記に答えだけ書くらしい。

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 5人にまわす

以上です。
よろしく〜ヽ( ´ー`)ノ
Posted by fire at 2005年11月03日 15:38
きょうだれ★ぱんだは同盟された。
さてだれ★ぱんだはRanaと海戦へ投票しなかったー。
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年11月19日 11:44
ポルトガルと争いなどを投票しないみたい…


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年11月26日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8583681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。