2005年09月27日

9月も終わりです・・・

日記を今月サボりにさぼって、気づけばまだこれで3記事目です。
いろいろ地味に活動していたり、スキル上げにいそしんだり、Lv上げしてみたり、陸(出航所内)でチャットだけしてたり、いろいろしてたんですけどね。。
さすがに・・・リアルでいう5月病に近い9月病ってやつでしょうか?
新国家に亡命して約1ヶ月半かな。。これから盛り上がるって時期のはず。。が!
どうも季節の変わり目は、ぼぉっとしちゃいますね〜
今更、過去記事書く気も起きず・・・

SS載せずに言葉だけでいいかな〜w
加工ソフト入れてたPCが只今、不機嫌で直す気も起きません・・・

そいや、最近 対人Playする機会が3回ほどありました。私にしては多い
私は戦闘用ガレオン乗ってるんですけど、拮抗した戦闘能力の船だとPvP楽しいですね〜
あと、ガレアスですけど、今のままだとガレアス使えなさスギ!
あれ店売り性能下げて造船可にして欲しいですね。。
交易船になりそうな気もしないでもない・・・そこが問題

あ〜それから、Ranaはヴェネチアにある『アドリアの風』に入会しました。。
サブも含めこれで全員商会に入ったことになります。。
商会ショップが実装されてから、商館ぜんっぜん使ってない!
気が向いたら何か並べに行こう。。

近況はこんなとこかなぁ
10月以降のパッチについて様々な意見が交わされていますけど。。
内容云々より、ちょっと基本的な不満がなくもないなぁ〜
アンケートにあった海賊行為に対する賛否を聞くやつ。。
このゲームって始めて間もなくかな?海賊(PK)行為について、運営側が容認してるんだよと聞きました。
結構これ気に入ってたんです。
実際PK行為は、されたら辛いですけど、この時代のことや、ゲームの特色として考えるとアリかなと。
しかし・・・・なんだかあのアンケート見て、かなりやる気が↓です。
ゲームそのものの方向性が全くわからない・・・・
主軸の部分にいくつも手をいれていくパッチが続けば、ゲームそのものが変わってしまう。
私はそういうのがイヤですね〜

まぁのんびりやってこう・・・ 特に日記はw
posted by Rana at 00:00| パリ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり。がんばりなさい。
Posted by れあ at 2005年10月05日 00:06
ネットで近い記事などだけしてたり
ネットでリアルと、広い所内など気づけば
Ranaが、ネットで記事などを活動したかったの♪


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年10月05日 13:00
!!!!!
れあさまいらっしゃいませ。。
が・・・がんばります!
れあさんもフランスでやろうよ一緒に。。
もうね港なんていいんだ!一緒に騒げる仲間がいればいいんだ!
って思えるよ・・・w

最近スキル上げしつつ、ぼーとしてます。。
だから日記書くこともなかったり;;
ちょと今日は暇あったので公式BBSその他に書き込み、わけのわからないこと言ってつっこまれて、なんだか恥ずかしい思いしてたとこでした。。
あれですねー、愛嬌!そう 愛嬌です!
Posted by Rana at 2005年10月05日 16:12
私も思うよ。
一緒に戦ってきた人たちがいなくなって寂しいね。

なんでもいいので元気にしてる証を立てましょうw
最近は掲示板も全くみてないですね。IRCもあまり。メッセだけ付けて適当に話してるだけになってますね。

そう愛嬌あればなんとかなる。愛嬌で町を取ろうかw
Posted by れあ at 2005年10月06日 01:48
愛嬌で町取るって・・・w

新国家実装されてまだ2ヶ月くらいなのに
人増えるどころか、減る一方;;

元気にはしてますけど・・・
冒険→生産→貯金→投資→軍人
あとやるならなんでしょうねぇってな状況!
次はやっぱ 王道『採集』かな・・・
Posted by Rana at 2005年10月10日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7418260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。