2005年09月12日

祝!? 初ツボ

ツボ・・・ツボ・・・そうカリブの壺ですよ
初めて行って来ましたぁ

噂には聞いていたのですが。。いやぁぁなんともいえないとこだった
あそこ初めてひとりで行った人
すごい怖かっただろうねw かなりすごかった@@

9-12-1.jpg

↑行きです。。まだ壺の位置すら知らないかわいい頃です
楽しそうですね〜
ぇ?このあと?30分で既に居眠り運転・・・w
すごい 眠いんですけどぉぉぉぉ!!

ごはんの時間でもあったのでいったん戻って。。

9-12-2.jpg

・・・さすがお笑い芸人。。FANへのサービス忘れてませんね。。
最初、私、カペちゃん、サルくんの3名だったのでちょっとつらくて
おーちゃんを呼びました。。おーちゃんと呼ぶと抵抗するのですが関係ないです。
っと、リスボンからなのでちょっとかかります。。
まぁのんびり待ちますよ。。待ってる方が楽だし。。既に壺行拒否!?

っと3人で座っていたらなんだかしょっちゅう私たちを見に来るひとが。。
3人で理由を話してました。。

9-12-3.jpg

即答
すごい失礼なんですけど・・・ いいぢゃん言うだけなんだし 言わせてよ
久々に大人数PTしたのですが。。まぁ内容はともかく知った人とだと気楽です

おーちゃんも到着したので再度 壺へGO!
さっきまではサルくんに先頭押し付けたのですが
ずっとは辛かろうと思い、優しい私は進んで先頭引き受けました!
ほんと、君らパスうますぎ・・・
最初タイミング合わず失敗ばっかりしてたら
おーちゃん「おいぃ!」
ハイ ゴメンナチャイ・・・
まぁ天性の才能はなくても慣れたらできるものです。。
やってたらだいたいできるようになりました。。もう2度としないでしょうけど

っと!

9-12-4.jpg

主はっけん!!! わっしょ〜い ぃぇ〜ぃ

後で聞くとそう珍しくもないそうで・・・
珍しいものだと思って 方向変えてつっこんできました!

9-12-5.jpg

ん・・・ちょこっとだけ強かった。。Drop。。なかった;;
この敵のエンブレム取れるらしいのですが。。なかなか取れるわけないかぁ
残念><;

とまぁ初めての壺はのべ・・

9-12-6.jpg

142日 嵐ないので無補給でやってました。。
おかげさまで20:00の時点で頭がおかしくなってました。。
壺のせいですよ!あの会話全部 壺のせいだから!!
posted by Rana at 00:00| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういぃぃ 仕事行く前にカキコしてみた@@

>あそこ初めてひとりで行った人
>すごい怖かっただろうね

初めて行った時は1人だった。。。しかも重キャラック乗りたての時。。。
カビマス海賊やっけな
あれのクエ請けた時に初めて行ったな・・・。
その時はそんな沸いてる印象無かったケド,敵が戦闘用ガレオン4隻とか大型ガレオン2隻戦闘用ガレオン2隻とかだったのでやぱちと怖かったデスw 1回だけ襲われたから狩ったケドそんなウマイ印象とかなかったしなー
ンジャ 仕事イッテキマス ノシシ
Posted by オーラン at 2005年09月18日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6913847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。