2005年09月14日

気分転換 カナ

こないだまでの緑も気に入っていたのですが、そろそろ秋だし
秋っぽい色に変更しました〜!

何度も見に来てくださった方もいるようで・・・
ちょっと嫌なことあったり、ちょっといいことあったり
それが最近の大航海の日々で、なんとなく日記にしにくくて
ちょっとのあいだ書くのおやすみしてました。。


SS山ほどあるんです;;
日記をつけるようになってから、SSをとるクセがついて
ファイルぱんっぱんです@@

ちょっと大きなイベントの記事だけ日記としてあげるつもりです
私の思い出書くとこですから〜w ひとのことなど どーでもいいのです

日記みてるよ〜と言ってくださる方や、今まで話したことない方とも
この日記を通じて話すことができたり。。Blogっていいものだw
性格だから毎日つけるなんて芸当できませんけど。。週1できてください!
昨日ダイヤツアーについて質問Tellが入りました。。
ちょっとうれしかったなぁ

パッチがくるようで。。大波乱な1週間でしたね。。
どうなることやら。。
個人的にパッチの内容そのものより
今までやってきた大航海が変わるってとこに拒否反応があります。
話聞いてるとそういう方多いみたいです。
あとやっぱり仲のいいひとたちがやめるかも知れない。。ここかな

個人的に・・・よーく考えてみると、交易を別の視点から楽しめるということでは
強制ではありますが、いわゆるブーメラン行為ができなくなるのも悪くないのかな?
ただ、交易をする目的のひとつは投資にあると思うのです!
投資があるからみんな、ブメって高価なもの積もうとしたり、生産したりするんだし
ブメできなくなって一番過疎する部分は投資なのかもね・・・
今の都市発展に必要な投資額を考えると、このパッチで発展がガクンっと速度落ちそう
あと、私フランス人なので思うのですが・・・
新3国きつくないですか・・・?w
後発国だしまだ1ヶ月半しかたってないので、焦ってはないですが
バランスうんぬん考えると、ちょこっとだけ発展最初からあがってるとか。
何かするべきだったんじゃないかな?と思います。。
バランス取るのってむずかしいし3国のときですら、人口でアンバランスだったので
まぁ仕方ないのかなぁ
なんかまだまだだぁぁって気持ちだから気楽だしね♪

パッチの中身より、このパッチによって一緒に遊んだり話したりしていた皆と
会えなくなったら・・・
こっちの方が心配です;;

さて。。とりあえず9/1〜9/13までのイベントなどの記事を後日あげます。
あとはたまに書きます。。今後ねw
posted by Rana at 00:00| パリ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほろ〜。休止ちゅだったのね(*・w・)
あなたも悩みの多い人ね〜(笑)
応援してます。頑張って!ヽ(`Д´)ノ
Posted by 笛部の部長 at 2005年09月15日 18:06
にくくて日記とかを航海しなかった?


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年09月19日 13:59
ネットで日記と秋だし秋などを航海したかったの♪


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年09月26日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。