2005年08月31日

Let's Go VACANCES

今日は2ヶ月?3ヶ月ぶりにカリブに行ってきました!
カリブいくと、とっても開放的になりますよね
BGMも明るくていいかんじだし♪
私はカリブ方面=バカンスと呼んでます。。
結構バカンスで通じるので、みんなも呼んでるのかな?

カリブ行ったのは
・ゴブラン相場調べ
・めのう買い付け
・お届け物
・新都市発見!(今更・・・)
この4つが目的でしたぁぁ


カリブの前に。。まず

8-31-1.jpg

単価2700くらいで買い付けしました。。そこそこかなぁ
ひさびさに燃えるものだったのでお魚8種類いれたら
リスボン沖にて97枚炎上;;
かなりへこんだぁ;;

そのあとはうまくアジとかサバとか焼けてくれて
ジャマイカで600枚を1枚6170jにて売却

8-31-2.jpg

まぁまぁかなぁ。。とか思いつつ。。
めのう見たら130%↓なのでのんびり待つことに。。
お届け物もあるしね。。ってなわけで届け主にTell入れると
もうちょっと〜
・・・待たされました。この私を待たせました。。いい度胸してますね〜

8-31-3.jpg

↑私を待たせた張本人。。SS見たらこれしかなかったのでとりあえず。。
と、することも特にないので、待たせた罰として相手させていると。。

ミニなきさんとRuuさん登場! それもありえないとこから!
。。変な門があるんですよサントドミンゴ
そこから出てきたから、入れるのかなぁ??と
(あとでわかったけど。。港降りるとみんなそこに出るんだた;)
わかってくれる人がいればそれでいいや。。
門あるしなんかあるかな?って思うよね ねw

いつも一緒にいるミニなきさんとRuuさん。。ほんと仲いいなぁと
ちょっとうらやましくなりました。。仲良く遊べるっていいよね♪
いつも元気な2人です。。と。。

8-31-4.jpg

新キャラ まちょなき 完成!!
角にモヒカン・・・ゴメン ださっ

なんとなく動く気0でまっちょとそのまま話してると
サブでアイテムもらいにいくとかでまっちょ一時落ちぃ
と、そこへ再びミニなきさん登場!
椅子の前でひざまずいていたので 椅子に座られると。。

8-31-5.jpg

素敵な男の香りがしました。。
まっちょは汗と潮と血の匂いが・・・

ケツプリさんも登場です。。よく見ると アルのおにぃさん!?
そっくりでした。。

8-31-6.jpg

ミニなきさんをサンドイッチ!
三つ首の生物を連想しちゃいました。。

カリブで変な生物をいっぱい見ました。。さすがカリブ。。
港前とか 海とか綺麗だし。。たまにはいこうかなぁぁ

追加。。
めのうは眠い目をこすりながらちゃんと積み込みしました。朝の3時。。死にそう;
posted by Rana at 00:00| パリ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリブで大きい4つと、広いカリブと、相場調べと大きいBGMを開放したかった。


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年09月05日 15:00
広い相場調べとか呼んでます
だれ★ぱんだは、明るくてバカンスと、バカンスとか行ってきました
Ranaは、カリブで明るくて4つなどを開放しなかったよ。


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年09月12日 13:33
中々更新されないブログだなぁ(;´Д`)
大航海かなり萎えてます。
Posted by 笛部の部長@ジェサイア at 2005年09月13日 07:35
>ジェサぱぱ
すみません・・・
意図的に書くのしばらくお休みしてました。。
今日から再開です!よろしくおねがいしまぁす
大航海についてはRoomで愚痴りあおう!
ところで・・・笛部の部長さんだったのね。。
またいってるけど
なんとなく意外だなぁっと。。。w
Posted by Rana@管理人募集中!? at 2005年09月14日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6482889

この記事へのトラックバック
×

