2005年08月30日

ぴえろ服が大人気♪

昨日ピエロ服を★DIO★こと、でぃおちゃんにあげて
一夜が明けました。。
カリカットのフランス人は今日はなんだか少なくて。。
っと
サルくんIN!

というわけで

8-30-1.jpg

あっさり着てくれたサルくんであります。。
靴脱ごうね。。靴。。とか思いつつ中途半端なのがまたいいので
そのまま言わずにおきました

さて時間的にゴアルビー安そうだなぁとおもってゴアへ。。
ゴアルビー89%↓
どうも下がりたてだったらしぃ。。我ながらすごいカン
と、まぁウハウハ積み込んでいたら
なんだか外が騒がしくなってきました。。
宝石の安価のとき外に海賊がくるのはいつものことなので
2〜3隻くらいは気にならないのですが
よく見ると、最高時8隻以上いた気がします・・・
まずい これ 外出れるのかな;;
あとあと聞くと、どなたかの引退式だったそうで
引退式でみんなで集まって封鎖ってのもどうなんでしょう。。
本人たちが楽しければそれでいいんですけどね
さすがに数が数なだけに、カリカット周辺の軍人さんたちに

ゴア寄っちゃダメだよ。。

と警告しました。。
それなりの人数でくるならともかく、5vs10とかだと
辛い戦いになるだけだしね;;
まぁ1回だけチャットしてて白まで走っちゃいましたが。。
なんとか襲われずに済みました><;
積み込みも終わり、出るチャンスをうかがう。。
しかし。。まぁこれだけの人数いるので前方だけでなく
両サイドもばっちり固められている!!
これは1時間くらいはでれないかもなぁと
途方にくれていると。。っぉ!?
南方向で誰かが襲われている!!!

はい・・・見殺しにしました;
援軍要請出してたらはいろうかなとも思ったのですが
出していなかったので、、内心謝りながら
隣をスィーーーと抜けてカリカットへ戻りました。。

さてカリカットへ戻ると目に入ったのが

8-30-2.jpg

↑嫌がりながらも実は結構お気に入りらしぃね♪
明日インド行けたら、ピエロいっぱい作ろう・・・w
posted by Rana at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6413497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。