2005年08月29日

再びもどってまいりました

カリカットです。
結構着くのが遅かったので、もぉ何もする気が起きません。。
と、そこへフランス造船職人ジェサイアさん登場!
ジェサぱぱって呼んでます♪
ジェサぱぱは、マルセイユとカレーのTOPランカー
ほんとパパですよん
そんなジェサぱぱに素敵な服を。。


8-29-1.jpg

ぅ・・・真面目な顔してピエロを着るジェサぱぱw
と。。でぃおちゃんもきましたぁ
フランス漫才コンビ サル&でぃおのでぃおちゃんです
お笑いなら当然着るべきですよねぇ
ってことでピエロはでぃおちゃんに・・・w
と。。ここですごいと思ったのがジェサぱぱ

8-29-2.jpg

かぼちゃ〜!!! 自ら堕ちていくジェサぱぱであります

なんとなく面白見た目対決になってしまった。。てなわけで
にらめっこ大会!
♪に〜らめっこしましょ ふきだしたら負けよ あっぷっぷぅ

8-29-3.jpg

・・・やばし、審判の私がふきだしちゃいました
だめだ この2人には勝てない@@

と負けず嫌いなジェサぱぱ。。さらに着替えてキター!

8-29-4.jpg

←でぃおパパ Rana(子供) じぇさまま→
こんなパパ・ママの子供なのに普通なRanaであります

8-29-5.jpg

でぃおちゃんいつものキメのポーズ
なのに わらっちゃうのはなんでだろぉw

今日はこんな1日でした^^
(どんな1日なんだ;;)
posted by Rana at 00:00| パリ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふごっ。何故泣く(笑)
仕事中、携帯からこんにちは(*'-')ノ
遊びに来ましたよヽ(´∀`)ノ
改行変だったらゴメンよー≧(´∇`)≦にゃはは
骸っちの所もそうだけど、せっかくの手塚部長ばりなお顔台なし(>_<)
奈翁さんのとこ位だよ。かっこよく紹介してくれてるのは(:_;)
でも昨日のピエロはちょっとお気に入り(笑)
作ってー(*>Д・)ぃぇぁ
Posted by じぇさパパ at 2005年08月30日 16:49
じぇさパパいらっしゃいませ〜
ピエロかわいぃよね♪
帽子の鈴がフリフリ動くのが私は好きなの!
次回は是非 カエルぴえろちゃんでd(・ω・)b
こそこそっと作っておくからまた着てね

ちなみに手塚部長はもっと顔色いい!
Posted by Rana at 2005年08月31日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。