2005年08月28日

ダイヤモンド DE 投資 ツアー

さてさて、今日はフランス限定ダイヤツアーの日です。
前回やる気ないので突発的に思いついて、なんとなくしたのですが。。
なんか。。なんか。。次もやらなきゃいけないような空気!?
だったので、とりあえず2回目もやってみようかなと。。
個人的には、カレーの発展のためのツアーだったので
カレー発展したら、誰かゴブランツアーしてくれないかなぁと
ちょっと他力本願だったりします。。エヘ☆

今回の参加者は20名でした。。チャットルームいっぱい@@

護衛さんもいたのでかなりPT編成に手間取ってしまいました><;

支援できる人1名・護衛さん1名→残り3名を艦隊募集
こうやったらスムーズにいったんだよね・・・
5分でさくっと前回組めたので今回10分くらいでもいけるかなぁと
甘かった;;
結局組んでマルセイユでたのが21:30だったかな;
皆さん南アフリカまでいけるので相場的にケープ行くことにしたので
この20分のロスは痛いぞ!!
とか内心ちょっと参加者の睡眠時間を気にしつつ。。

ケープへGO!

8-28-1.jpg

個人日記なので個人的発言。。フランス来てよかったなーと思う要因の1つが
骸さんです! すっごく楽しい人なんですよねぇ
今回バタバタしてた私の横で、シャウトしてくれてたり。。
すごく気が利く人でもあります ほんとありがと^^

ケープへ着くと、ダイヤ相場は87%だったかな。。かなりいいかんじです♪
外を見ると、いたのはなぜかフランス海賊さん。。
安全といえば安全なのかなぁ??
積み込みの方は前回同様、被害0で無事に終了しました!
これが何よりうれしいですね♪

さて積み込み終わった方もいらっしゃったのでちょこっと撮影会

8-28-3.jpg

まずは写真ちっくに1枚 ッカシャ

さてつぎに。。今回はお酒が飲みたい気分だったのでみんなで乾杯することに

8-28-4.jpg
(参加者の名前を一部無理に入れてあったりします・・・全員の名前はいってなかった;)

かんぱぁ〜〜い ぐびぐび

8-28-4-2.jpg

みんないぃ飲みっぷり!!
そして相変わらず、ねかまさんは楽器を・・・w
モジャ(・ω・)モジャ

撮影会も終わり、みんなで北へ向かうことに。。
と、マツモさんからハンブルグが熱いという情報をいただきました!
ってことでぇみんなでハンブルグ行って見ると・・・
なぁぁぁぁぁんと!ダイヤ売り140%↑です!
何この運のよさ・・・w ほんとケープいってよかったかも。。
フランスに追い風吹いてるよ〜♪
ふっかけ1回だったのがちょっと寂しかったですけど
上々でしたね^^

さて。。このツアーといえばこのあとカレーに行くのがなぜかお約束にw

8-28-5.jpg

まずは投資前の発展度。。さて今回はどこまで伸びるかな?
かなり遅い時間でしたので、就寝された方もいましたが。。
かなりの方がカレーに来て投資してくださいました。。
ほんと、1口でもいいので領地に投資してもらえれば、発展するからいいな
こんな気持ちでツアーをしようと思っていたのですが
前回同様、今回も皆さんたくさん投資してくださいました。。
なんとなくこのツアーって参加者実は赤字ツアーだったりする・・・

そろそろ皆さん投資終えてリセット待ち。。

8-28-6.jpg

よくみるとものすごい光景。。
知らない人だとここ近づけない!?
さてさて。。りせっつ前も載せておこう

8-28-7.jpg

ものすごい額はいってます!ゴブランまであとちょっと!!
ってとこでリセットぉ

8-28-8.jpg

わおぉぉ。。今回18.8k→22.6k(投資途中だった方もいたので)となりました。
ほんと、みんなが力あわせるとすごぉっぉいよ!
まぁこれだけではね・・・とりあえず交易所いってみましょう・・

8-28-9.jpg

とっておき きたぁぁぁぁ

8-28-10.jpg

ゴブリン(・ω・)ゴブリン きたぁぁぁぁ

と。。まぁランカー限定であります;;
22kで4位ランカーまで見えたそうなので、やはり24kで一般売りですね。
あと1.4kかな。。勝利は目前!!

さてまじめに。。
前回以上にたくさんの方々に支えられツアーを無事に終えることができました。
参加してくださった皆様、ご協力・ご支援してくださった方々
本当にありがとうございました。
仕切るのが本来あまりうまくないので、スムーズにいかないことや
対応しきれないこともあったり。。
それでもこうして第2回目を無事に終えることができたのは
参加してくださった多くの方々の支援があったからだと思います。
フランス人の交流もツアーを通して徐々に増えつつあります。
楽しく大航海Lifeを楽しいフランスLifeをみんなでつくりましょぉ!

来週、ちょっと日曜にINできるかどうかわからないので
ツアーをどうしようか悩んでおります。。
( ・д・)誰か代わりにやってくれないかなー なんて思ったり。。

さてさて今日の蛇足のコーナー
今日は。。ほんとすごい逸材を見つけてしまった!
いつもね彼女はすごいよとはきいていたのですが。。

8-28-2.jpg命!

すごー!!こっそりネタをやってました・・・
さすが珪ちゃん! 骸さんが惚れるはずですねぇ。。
posted by Rana at 00:00| パリ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまー
すごい細かく書いてるね!
これでおれの日記の例の文が救われた(笑
ありがとうwまたよろしく^^

次のツアーの時はちゃんとダイヤ積みます。
Posted by ザルバック at 2005年08月30日 15:32
サル・・・
すごく大雑把だったね♪

ツアーはあくまで積み込みする人を対象としてるので
外でPC襲っている人は参加者ではありません!!!
積み込みにいったんだし;;
ちゃんと次は積み込みしよ! ウマウマして無駄遣いできるよん
Posted by Rana at 2005年08月31日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。