2005年08月27日

ルビー of ゴア

そろそろ。。日曜にダイヤツアーがあるので
ヨーロッパへ帰る事にしました。。相場いいのを狙って
ゴアのルビーを積むことに。。
今日はフランス亡命者のサルパック&★でぃお★ 両名と

と。。銀行前に装備を取りに行くと、ぴあさんにばったり!
前からピンクのピエロ装備が欲しいといっていたので1セットを
着ていた服と交換してみました

8-27-1.jpg

なんか。。双子みたい♪ ピエロ着てる人少ないけど
良さわかってないよね。。着たらほんと脱げなくなっちゃうYO

さてさて積み込みの方はスムーズに行きました。。
まぁ荷崩れしちゃったサルくんもいましたけど。。私はスムーズ

そして積み終わってみんなで帰る時。。
私はサルくんのことを誤解してたと。。本気でそう思いました。。
ずっとねすごく無口な人だなって思ってたんですよ
でぃおちゃんが社交的でサルくんはするどいつっこみしてるんだなと

とんでもない!!

ログ全部貼りたいくらい、楽しい人でしたぁ

昔話に話を咲かせると。。かつて野球少年だったサルくん

8-27-3.jpg

8-27-4.jpg

つっこみ役2人でやっとサルくんを相手できるようです。。
終始こんなかんじ。。

海賊って安全海域でも危険海域でも気が抜けなくて大変だね
っていったら

8-27-5.jpg

とかかっこいいこと言ってたのに。。
積み込みが面倒だからって

8-27-6.jpg

〆ていいですか^^;

なんだかんだ。。みんなに伝えるのが下手なので。。
でもね サルパック&★でぃお★ 漫才コンビと機会があれば一度一緒に
ヨーロッパまで帰ってみてください。。かなり楽しく帰れますよ♪

さて。。ヨーロッパ戻って。。
今日は実は公式の海賊船企画の日でした。。
おもいっきりスルーして宝石積んでいたのですがね
噂では、どうも参加しなくて正解だったかも?なイベントだったそうな
まぁ。。知り合いが紋章手に入れたのでちょとつけさせてもらって
イベント参加した気分を味わっておきました

8-27-7.jpg

hahaha・・・ 何も言わない


さて今日の蛇足のコーナーです。。今日のMVPのコーナーでもあるかも
ほんとこんな芸当誰にもまねできないよ!!

8-27-2.jpg

↑★でぃお★ちゃん 商用ジーベックなのに浸水!!!
はじめてみました・・・ というか2度と見ることできないかも
ここ海盆でもなんでもないんです。。ジベでも穴あくんですね@@
いや。。でぃおちゃんの船だからあいたのかな。。
サルくんが終始面白かったので、捨て身の笑いとりだったのかも。。
posted by Rana at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。