2005年08月25日

カリカット5日目

最近帰るのが面倒になってしまって。。
今週はツアーのときまでカリカットにいようと思い
宝石を横目に海事したり、おしゃべりする日々
今月はいろんなことがありましたが・・・
最近ほんと楽しく遊べるようになりました


初めてのひととのPTのSSはなかなか載せられないので。。
昨日はミトンさんに誘われて砲撃PTなるものを体験!
ものすごい早かったです@@
私は今は、ちょっと気分転換で慣れないガレーでこぎこぎ。。
ガレーだと漕船を入れてるので残りスキル2個!!
帆船でいつも使ってるスキルのうち2個しかつかえないんです;
ガレー乗りさんの苦労がちょっとはわかったきが・・・

で、今日も乗ろうかなと思ったのですが。。
そろそろ帆船に戻りたいぃ ウズウズ
ってなわけで戦ガレオンに戻して、まっちょ捕まえて海事してきました
比較的今回はの〜んびり、何事もなく進みました。。

が!!

私がちょと宝石転職の紹介を頼まれていたので、セイロン西で狩ってるときに
ちょっとカリカット戻って欲しいなぁというと。。
なんか北へ向いてさらにセイロン島を東へぐるっと。。一週
一瞬、もしかしてまだまだ狩り足りないのかな??とおもいつつ

8-25-1.jpg

聞いちゃいました。。見事に迷子だったらしぃ・・・ップ

そのあとカリカット戻る途中でセイロン海賊とやったとき
ベストなかんじで、まっちょの機雷が炸裂!!

8-25-2.jpg

方向音痴でうそつきなまっちょであります。

さらにさらにアングリア海賊との戦いでは

8-25-3.jpg

ひどいよぉ;;
まっちょ機雷RK二桁なんですよぉぉ;;
方向音痴でうそつきでいぢめっこなまっちょでありました。。

と、まぁやられっぱなのも悲しいので

8-25-4.jpg

やり返しておきました(・ω・)ъ

さてさて最近やってない『今日の蛇足』のコーナー
これ書いてるのは実は8/26だったりするので今日=8/26のを。。

8-26-1.jpg

↑2ヶ月近くあがってなかったんじゃないかな?
やっと宝石RK6になりましたぁ
工芸取引からずっぅと非優遇でやってきた割にはがんばったもんだw
posted by Rana at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。