2005年08月23日

やっとのれたぁ!

さてさて、昨日はずっとベルベットしてました。
もうかなりぐったりです・・・
しかし、今日も頑張ってベルベットしてました。
なぜかというと。。

商用クリッパーに乗りたい!!

ただそれだけのことです
というわけで一生懸命ぶーめらん!
慣れない縫製で手が傷だらけ。。いたいよぉぉ
商用ジーベック満載で何回売っただろう。。
軍人なので経験値半減なのが辛さを倍増…

8-23-1.jpg

まぁこんなかんじで、売上自体はかなりよいかんじですけど。
ふっかけ3回、微妙に関税を緩和されてる状態ね。
大体3Mくらいは出るかな。。1回売るごとに

なんだかぶっ倒れそうになりつつも、がんばったおかげで

8-23-2.jpg

じゃじゃじゃーん! ついにLv52になりましたぁぁ
わーい♪わーい♪わーい♪
では早速。。ジェサイアさんにおねむなときに無理やり作ってもらった

商用クリッパー DE ごー!

8-23-3.jpg

すいぃぃぃぃ すすすぃぃぃぃぃ 早いです! すいすい早い!!
出だしがちょこっちスピードのノリが悪いのでブメにはあまり向かないかも
けど移動にはかなりよさげ!! 買ってよかったぁ

感動しながらカリカット戻ると、なにやら怪しい集会が・・・

8-23-4.jpg

(・ω・)何ヤッテルノ? とか思いつつ参加w
シャウトしながら いっしょにやってくれたICERさんが私の中でぷちひっと
普段は襲われるかな;;とかドキドキしながら側とおるのですが..
陸ではとっても お茶目な人でした♪

しかし。。いきなり落ち込むような出来事が。。
最近ダイヤツアーをして知り合ったたくさんの方と話をして
ちょっと↑な気分だったのに、一気に↓に。。
たぶんひとりだと泣いてたと思います。ひとりじゃなくても泣いてましたがw

ひとりでいるのが嫌だったので、きょろきょろあたりを見回すとちょうど
シルバーマッチョ発見!!
営業終わった後だったのでちょこっち一緒に海事してもらいましたぁ

自分で最強かもとか言ってたので安心して狩れるかなーと思ったら

8-23-5.jpg

↑いきなりラムで撃沈マッチョ・・・
さすが自称最強まっするマッチョ

まぁ・・・誰でも沈むことあるもんね。。気を取り直して再度ちゃれんじ!

8-23-6.jpg

(・д・)ぽかーん
彼なりの元気付ける方法なのかな・・・ だったらかなり効果ありw

そのあとは順調に敵を撃破!!
マナルでも怖くない ガレアスでも負けない♪

セイロン前で2人でインド海賊の取り合いをしてました。。すると

8-23-7.jpg

っむ!左のほうにいる船。。インド海賊やってるとき ずーと旋回してました
怪しい。。大海賊まっちょを狙っているようです!!
普通にPT組むと味わえない このどきどき感♪

あーちなみに、戦闘のSSはありません!
相変わらず、PC相手だとSS撮れないんです;;
何度か仕掛けられたけど全部勝てましたぁ
勝てたというか、まっちょがひとりで倒してたんですけどね。。
なんか私は、相手に弱いとばれて途中から追っかけまわされてた。。っやん
最後の戦いで収奪命令されて、まっちょ大砲盗まれちゃった;
勝てたけど。。私は何していいのか どこいったらいいのか。。
あたふたしてただけでした。。 ぅーん まだまだですね
終わった後港で

8-23-8.jpg

と 褒めてもらえたので。。まぁ足手まといではなかったのかな。。
いや 足手まといの割にはよかった。。これが正解!?

すごく楽しいことや、ものすごく悲しいことや、とっても変わったこと
いろんなことがあった1日でした。
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけたので書き込み書き込み・・・・・
商用クリッパおめでとう〜私も乗りたいなぁ交易上げないとなぁ
海事もしたいなぁ・・・でも今は冒険上げないとなぁとやりたいこと一杯なのでありました。
Posted by 水原瑞希 at 2005年08月25日 13:09
水原さんいらっしゃいませ^^
ありがとうございまぁす♪
やりたいことってほんとい〜〜ぱいですよねぇ
私は海事ひと段落したら ナマモノ学やりたいなぁって思ってます
発見物みるのたのしぃぃ
また機会があれば一緒に冒険しましょ〜♪
Posted by Rana@管理人 at 2005年08月25日 19:43
シルバーさん何だかカッコイイなと思った今日この頃です。
(=・ω・)

(その前にザルバックさんの日記を見て、( ・ω・)y―┛という感想だった事は内緒)
Posted by 千歳 at 2005年08月27日 13:03
千歳さんいらっしゃいませ。
アングリアに2度も負けてる、まっちょがカッコイイ!?
ある意味カッコイイといえばカッコイィかな・・・
普段おバカなこと言ってたりしてたりするけど
ここぞ!って時に強さを見せられるとかっこいぃって思いますよね♪
まぁあんまり褒めると天狗さんになるので褒めません。。私は

ざるりんの日記は彼の脳内で私とまっちょになってるだけですYO
ざるりんの妄想にも困ったものだ(ぇ
Posted by Rana@管理人 at 2005年08月27日 18:10
大きい商用や、広いベルベットやらんなどをクリッパーしたいはずだったの♪


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年08月29日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6217648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。