2005年08月21日

ダイヤツアー in ルアンダ

やる気が全然でないので、やる気出すためにツアーをやってみました。
ぉぃぉぃって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
自国発展させたいのもあるし、いろんなひととお友達になりたいものある
ケド 最近なんだかぼぉっとしてるので渇!!入れるためもあったり。。

仲間がいて、数人でツアーを提案したわけではなく
全くの個人での開催なので、大々的になるとこまるなぁと
(´・ω・`)まとめれないじゃん。。

ちょっと早めにマルセイユいってみると
ツアー参加したいです^^といったTellや
何かあったらお手伝いします! という心強いTellがきましたぁぁ
感動;; 参加してくださった皆様本当にありがとうございます

集合はマルセイユ広場前教会のとこでした
ちょっと早めにいってみると前のベンチに座っている方が!

8-21-4.jpg

ぅーん、言いだしっぺなので声かけるべきかな・・・でも違ったらやだな
ってなわけで自然な流れで聞ける機会をうかがっておりました。。
この間、リサさんが外でシャウトしてくださっていましたの。。ありがと〜!

結果的に、3艦隊集まりました。。私の艦隊はMyサブちゃんと、知り合いの中尉がいたので
全部フランスではありませんでした。。サブにお酒いっぱい詰めて暴落専用にw
このあたりちゃんと説明しなかったので、疑問に思われた方もいたかな・・・

3艦隊で少々距離をとりつつ 一路ルアンダへ!!
ザザー ザザー ザザー(省略)
到着! ん?手抜き? ッフ

積み込みTimeはかなりいい相場で他の国の方もいっぱい。。
最初から宝石取引持ち1人+4人構成でマルセイユでたので
現地での買いつけもなかなかスムーズに運んだかな。。
それぞれのPTもそろそろ積み込み終わりだったので
お願いしてちょこりん記念撮影させていただきました

カシャ カシャ カシャ(名前出してあります。気になる方はいってくだちぃ)

8-21-6.jpg
写真ちっくにまず1枚

おわりーって言ったら、これでおわりですの?とつっこまれたので
ちょこっとポーズとってる写真も撮らせて頂きました
2枚くらい適当にっていったら、バラバラだったので。。
みんなでガッツポーズにしよう!! ッカシャ

8-21-5.jpg

@@ タンバリン!!? 見事な不意打ちくらいました!
モジャ(・ω・)モジャ ←かわいくてはまってます♪

さて積み込み終わって帰路に着くころ
私掠艦隊がルアンダへ向かっているという情報をキャッチしました!
実際見てないのでどういう艦隊かわかりませんが。来てましたね
ちょうどみんな積み込み終わっていたので、さくっと帰るべきだなと思い
さくさく進めねば!!まぁ私の能力たかがしれてるので。。
ツアー参加者さんたちがほんとしっかりされていて。。私言ってるだけw
1名その場でお休みになられましたが、あとの方は北へ。。

相場を調べて下さる方もいて、本当にスムーズに宝石売りまで完了!
びっくりするくらいいろんなことがスムーズに運びました。。よかった

一応。。今回のツアーの目的は
1.ダイヤの買い付け
2.儲けのうちの一部を自国の領地や首都に1口投資
3.フランスの交流を深める
でした。ほんとそれだけしか考えていなかったです・・・

ちょうどプリマスでダイヤ高めに売れたそうで、皆さんそこで売りウリ
そのあと、自国投資していただけると・・・と言う前に
皆様カレーに投資に!! この行動力に感動しましたぁ

ツアーの結果

8-21-7.jpg

こんなかんじで。。100%突破できました!
交易品も。。ランカーなのでちょっと早めに見えてるとは思いますが

8-21-8.jpg

と。。レースでてました。
おそらく交易品は今後レース→ローズ→ゴブラン♪ゴブラン♪
となるでしょう。。ゴブラン織は発展度24kだそうですので、まぁ焦らずいきたいですね
ツアー参加者の皆様 おつかれさまでした!!

今日の蛇足。。
昨日いろんな船と戦ってもっと強くなりたいなと。。
そこでアドバイスが。。ガレー乗りなさい!
ってなわけで、初めてガレー作って乗りましたぁ
造船RK10に下がってるのでちょこっと軽量が・・・

8-21-1.jpg
出発前。。はじめてのもじゃりん

8-21-3.jpg
こぎこぎ。。結構早かったぁぁ


さて、最後に・・・
ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
今回、私の不配慮な面があり、様々な問題もあったようですので。。
今回の不備等を踏まえ、次回ツアーの指向を考えていきたいと思います。
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアーお疲れ様!
次のツアーの時は多分参加します。
(ディオも派遣します)
それとリンク貼ってくれるってことなんで
先にこっちから貼っときました

フランス万歳!
Posted by ザルバック at 2005年08月25日 06:23
ザルバックさんいらっしゃいませ
ダイヤツアーの方は、いろんな意味で盛況のようで。。
1回でつぶれるカナと思ってたのですが エヘ☆
でぃおちゃんもきてくれるとうれしぃです。

そういえばここだけの話。。
でぃお←タイプミス0回
ザルバック←毎回タイプミス・・・
なんかよくバルザックとかサルバックとか打っては消してます。。
(・ω・)勝手にあだ名つけていいですか?

ふらんす 万歳! ぃぇーぃ
Posted by Rana@管理人 at 2005年08月25日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6198004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。