2005年08月20日

インドの宝石たち

ちょと、縫製ついでの宝石取引あげでネコを買ってみました。。
いっぱいたまったので、一度試してみたいなと思ってたこと
やってみました。。
単に対岸にもってったらいくらくらいになるのかな?とね


8-20-1.jpg

まぁ期待はしていませんでしたが、かなしいくらい儲けないです。
一応暴落させておきましたよ♪
最近どこで売っても暴落してます・・・暴落娘デス;;

売り終わってセイロンちらっとのぞいてみました

8-20-2.jpg

↑@@すごい値段!!
かなりびっくりしたのでSSとっておきました。。
ルビーとか下手したらヨーロッパで赤字になるかも!?
なかなかすごいものを見てしまったわ。。
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6197246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。