2005年08月19日

のんびりおしゃべり

カリカットでぼぉとしてました。。今日も
最近INして何かをしていることよりも
INしているのに、本読んだり、別のことしてることが多い
それならINする必要ないのにねぇ。。フフフ
さてさて、ぼぉっとしていたらTellがきました

アウグスタ・パルビジャン商会で一緒だった、姉御からのtellでした
たぶん。微妙にいつもより愛想悪かったかも・・・
特別深い意味はありません。。ぼぉっとしてると動き鈍いだけ

インドに初めてきたカシスの姉御は今ザンジバルにいるそうで。。
対岸だから行ってみようと思い、北上するようなのでアデンで待ち合わせ
ほんとは、インドきたら案内するって言ってたので
あっちこっち、いろんなとこ行けばよかったのですがね。。
ネムーー (・ω・`) だったので、アデンでおしゃべりして
2人でショッピングして。。カリカットまでひっぱりました。

8-19-2.jpg

おそろい♪ なのでーす
姉御はさらに・・・アデン忘れていたのですが、サハルくんがいたんだった

8-19-1.jpg

↑サハルくんより背の高い姉御。。さすがです(・ω・)ъ
まぁ。。今回はあまりいろんなトコいけませんでしたが・・・
インドきたら一緒に冒険クエしよぉ〜!って今思った。
冒険クエすればよかったわぁ ハハハ

カリカットだと、よく軍人さんに会っておしゃべりしてます。
なんとなく。。軍人っておしゃべりさん多い気がする。。
そんなおしゃべりさんのひとりがこんなことを!!!

8-19-3.jpg

↑ものすごい自信・・・ 貼っちゃった♪
本気でというかなんというか。。海賊さんってやっぱ自分を信じなきゃ
負け腰・逃げ腰・へっぴり腰になるから。逆に普通なのかなぁぁ
まぁ鼻っぱしいつかッポキっと折ってやりたいですね!

さてさて話しているともう1人登場。。
最近亡命したでぃおさんだー!しかし・・・検索すると Dio。。★DIO★。。
ん!?偽者がいる。。本物はどっちだ??
ということで確かめてみることに。。
シルバーシャドウ:でぃお、ウリィィィィィイって言ってみ

8-19-4.jpg

素直なでぃおさん。。なんでも素直にしてくれるのがどうやら偽者のようです!
みんなだまされないようにねぇ

こんなかんじで。。そういやカリカット出入りしてたらネロタン発見
見慣れないなんだかでっかい船だったので名前見るまで気づきませんでした
(´・ω・`)戦列艦ですかぁぁ 砲撃痛かった覚えあるので
ますます痛いね・・・ぅぅ 襲われる側としては 素直に喜べないわぁ

と。まぁこんな1日でした。。私おしゃべりしかしてないような・・・w
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6197031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。