2005年08月18日

ちょっとだけ やる気に。

ここのとこ すごぉぉく ぼーとしてました。
日記も書いてますが、なんかあげる気にもならず。
とりあえず書くだけ書いてお蔵入り中なのがちらほら
いつもながら週1UPだから、まぁ気が向いたらあげたらいいや

どうも前回・前々回の日記でなんだか皆さんに心配かけてるようで
みんな優しいです。甘えちゃってます。。えへ

亡命した理由が、かめ&カペとノリのようなかんじでしたので
かめっちと喧嘩別れした今、なんだかフランスいるのが辛いです
居る理由がないのです。。ぅーん

と、カリカットで初めてフランス国別シャウト見つけました!
っぉ ちょっとテンションあっぷ
私もなんとなくNシャウト、、他の人もNシャウト
こんな些細なことって思うかもしれませんが、おそらくかめ&カペ以外の
フランス人との交流ってこれがはじめてでした

8-18-3.jpg

↑証拠写真! UPする許可もとらないままなので 本人みて嫌なら嫌と言って下さい
ごめんなさい。と謝ります。でもたぶん修正しません(ぇ
個人的に、骸さんのシャウトにびっくり!
ものすごい極悪なイメージあるので、見かけても避けてます..陸でも怖い
・・・実は結構、優しいひとなのかな。。
いつか真相を暴きたいと思います!

さて、ちょっと気晴らしに作ったキャノンで遊んでみました

8-18-4.jpg

ぅーん。。近づいて打てばダメージでますが やっぱ
使いにくい..カロネの方がずっとずっとダメ出る気がする;

さて、知り合いが商用クリッパーを購入したので乗せてもらうことにしました。
わざわざインドまで呼び出して・・・
が!!! すっかり忘れてたのですが、私交易Lv50だった!!

えへ♪

というわけで 縦走させていただきました

8-18-7.jpg

左から、ジーベック・クリッパー・コチン・ガレオン、となっております。
クリッパー帆 ものすごい多かったぁ
数えてみたら28枚かな・・・ありました
そんなにつけてどうするんでしょうねぇ

こんな優しい船の乗り主はさらにサービスを。。

8-18-6.jpg

まぁFANの方いましたら 直接Tellくだされば 等身大を差し上げます(ぇ

こんなかんじの1日でした。やる気ちょっとでたけど。
まだちょっとリハビリ中なのでこんな感じで終わります。


さて今日の蛇足。。というか今は惰性気味
題名『カメレオン』

8-18-8.jpg

はい。バカです。
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6174354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。