2005年08月12日

今カレーが熱い!

Myぶーむ のカレーにちょっと無駄遣いしにいってきました
とりあえず最初投資するの大変なので
数回ブメして終わっちゃいましたが..
投資って一度にすると、ものすごい時間かかるんですよねぇ;
200口とか入れさせてよ(・ω・)
とりあえずランカーになって何が出るのかちょと先見

8-12-5.jpg

ぉぉ 交易所のおっちゃんが優しいじゃぁん
ってことで見てみると・・・

8-12-1.jpg ←使用前 
8-12-3.jpg ←使用後 
まぁ多くは語りませんよ・・・

他にもないかなぁときいてみると

8-12-4.jpg

ぉょ 道具屋で言われたの初めてだ。なんだろなんだろ

8-12-6.jpg

レシピです。おまけにあっちこっち売ってるどうでもよさそうな;
期待させるなよぉぉ!

まぁとっておきといっても発展10000いってない街なのでこんなもんかなぁ

さらに造船所あったので武器みてみると

8-12-7.jpg

ぅむ。。次はどんな攻撃がくるんだ!!

8-12-8.jpg

はい。以上でカレーのここが素敵リポート終わります。
次回、カレーのここが素敵だったレポートをいつかするかもしれません。


さて今日の蛇足のコーナー

今日はちょっとまともでーす

8-12-2.jpg

↑カレーにて。3ふっかけできる喜びはこのへんしかない;;
まぁまぁなかんじですね。。
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6171463

この記事へのトラックバック
×

