2005年08月13日

これってどうなの?

さてインドで海事してました
まぁいつものことですね
最近ちょこっと戦闘するのも慣れてきて
周りがちょこっと見えるようになりました
おかげさまで SSも撮れるように!!
で、ふっとした疑問が フツフツ

8-13-1.jpg

↑お互い 撤退失敗
2隻とも逃げたいのに 失敗っておかしくなぁい??

まぁそれだけです。 え?なに? 次? ないよ。私に期待しちゃだめだって。

そんなこんなでインド海事を続けていると・・・
たまたまですが「いがみ合う」クエで3PTがぶっきんぐ!!

8-13-2.jpg

↑どーよこれ・・・ なんかクリックして敵選ぶとたまにダミーが!!
ものすごいハイレベルクエでした;;
途中で設定変えなきゃ狩れないほど ダミーばっかぁぁ
ほんと 参りましたm(_ _)m

で、戦闘しながら北上しマスリについたらネコが79%!!
安いよ ネコちゃん。。
ここで積まないのが軍人。積むのはただのバカです。
はい、私はバカです
積みましたよ、当然。ダメとか言われてもたぶん積みましたよ。
でも、やっぱバカだと自分でも納得しました・・・

8-13-3.jpg

やーーーーーーー!!!! ネコちゃん大暴走やん!
なんかものすごい相場になってしまったのでとりあえずSS
↓とかほんと珍しいし・・・ 参った 参った

とりあえずほぼ積み終わっていたので、そのままヨーロッパ帰りました。
今まで大量に持って帰ったことないので、1個の値段はわかっても
名声とか経験値わかりませんよね.. あいむ ちゃれんじゃぁ
ってなわけでなんとなくベルゲン行きたくなっていってみたら・・・

8-13-4.jpg

@_@; ネコちゃん140%ですよぉぉ サファイア並ですよ!ふふふ
れっつ上限ふっかけ〜〜〜!

ふっかけ1回・・・失敗

再度ブメしてチャレンジ

ふっかけ1回・・・失敗

・・・たぶん6回くらい1回も成功させられなくて相談してみると

8-13-5.jpg

にゃーーw 言ったよ ちゃんとぉ  すると!!

ふっかけ1回・・・失敗;;

ほんと、いつもながら れぁりぎーに騙されるRanaでありました;

まぁなんだかんだ上限ふっかけ(ちなみにイングランドのキャラでやってます)

8-13-6.jpg

↑こんなかんじです。あくまで80%くらいで買って140%で上限ふっかけした状態
いつもここまででないので・・・やっぱし 微妙でしたぁ;;
まぁネコだからいいんです。ネコだからなんでも許せるんです。

さて、昨日ちょこっと投資したら爵位きたので
ひさびさにマルセイユいってきました。 しゃきーん

8-13-8.jpg

うん えらくなったもんだぁ 中身成長してないのが問題です。


さて今日の蛇足のコーナー
と、いいたいとこですが 今日は全部どうでもいいこと載せてるので
どれも どっこいどっこいぃ
ってことで・・・ 今回も綺麗だなと思ったので取ったSS

8-13-7.jpg

普段まわりをみてPKいないかなぁとか 早く着きたいなとかしか思ってないだけに
ふと停船してると 何気ない風景でも感動します
月が欠けてたりするともっとリアルですねぇ
♪うーさぎ うさぎ 何見て はねるぅぅ
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6170827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。