2005年08月17日

一夜明けて

前回の日記を読まれた方々から、たくさんの励ましメッセージを頂きました
本当に皆様ありがとうございます♪
私は自分の気持ちを隠すことあまりしないので、ここに書いちゃいましたが
書けるくらい、まだ元気あるので なんとかなってます

とりあえず2〜3日はのんびりインドで大砲ぶっぱなす予定
今日はキャノンを作ってみました♪
普通のやつで貫通1200↑とか鬼デスネ;;
戦列艦乗れるようになったら1基入れるのも楽しそうだ

ご心配をかけてしまったようで。。本来書く気はなかったのですが
ちょろり書きます

日記を上げた次の日の朝、かめっちと話をしました
私の本心を話し、彼もそのことをわかってくれました

仲がいいからこそ、いろんなことを言い合えます
仲がいいからこそ、喧嘩をしてしまいます
仲がいいからこそ、許せるのでしょう
(ネロさんの言葉より。。ちょこっと借りた♪)
でもだからこそ、許せないこともあるのです

人は過ちをおかし、反省してもなお、同じ過ちをおかすことは多々あります
いろんなことを私たちは許しあってきました
Cupid¢Arrowのみんなは間近で見つづけ
アウグスタメンバもかなり目の当たりにしてますよねーw

ずっとこんなことを続けてきて
今回も同じように喧嘩をしても仲直りするだろうと思った方もいるかと
彼もそう思っていたようです

しかし、私の中でずっとずっと溜め込んでしまっていたようで
ついに糸が切れてしまいました
だから、仲直りする気は起きないのです というか出来ない
でもね
壊れてしまったものは元に戻せなくても
また新しく作り直すことはできると思っています
私、彼と死ぬ気で縁切りしたいとは思ってませんから
仲直りとの違いは、すぐに前のようには戻らないということ

この先2人がどうなるのか、私自身がどうなるのかは
自分ですら さーっぱりなのですが
少なくとも ここで終わりにはならないと思います
まだ黄金の国じぱーんぐ 行ってませんからね!!

私を支えてくれたたくさんの方々、本当にありがとう
そして
私の大切な人へ 私は大きな海の中で元気にやってます
あなたの元気な姿を早く見られることを期待しています

では。明日からは通常通り くだらない日記にします♪
posted by Rana at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれ★ぱんだたちが、元気とか、キャノンなどを貫通したみたい。


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年08月22日 10:37
イヤッホーウ

センチメンタルなトコ土足で踏み込んでゴメンYO

まぁそういう性格なんで気にしてもいいけどできるだけ気にしない方が楽だと思う。

ンマーそんなわけで見つけたんで足跡付けに着てみました。

フランス盛り上げる過程でまたいろいろあるさね。
己を悔いるならまた前進もできるさね。
ぶっちゃけ慰める気なんて無かったがほっとけない性格なんだな。

ガンバレフォーーーゥ('-')ノシ
Posted by at 2005年08月23日 09:37
骸さん、こんにちはぁ☆
公の場で書いちゃったのちょこっと反省中。。
だいーぶ元気になりましたぁん

フランスにきてよかったなぁって最近は思えてます

骸さんのこと記事にした次の日、お知り合いになれましたねぇ
骸さまがこんな人だったなんて…
ぁぁこんなみんな見てるとこじゃ書けないわぁぁ

励ましありがとう!
フランスがもっともっと楽しくなるようにお互いフォォォーしましょ♪
Posted by Rana@管理人 at 2005年08月25日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。