2005年08月10日

ネコー!でお馴染みのあの街で

さて..今日の日記はあげようかどうしようか悩みました
書かなくても問題はないでしょう
かといって書かないのはなーんか気持ち悪いので書いちゃいます

マスリパタムことネコの街へ投資に行ってきました
フランス人になっての初めての投資場所です
なぜネコの街なのか・・・理由なんてないです

そこにネコ(キャッツアイ)があるから

そうすべてはそこに集約します… 単に何も考えていないだけ?w
8-10-1.jpg

マスリパタムへついたときの状況はこんなかんじ
ぅーん かなり差ありますね・・・
とりあえず有言実行!! ダメで困る人はそんなにいない!
もしそれで困る方いたらここで誤ります。。
ん ないようなので進めましょう

ではー開始!!

8-10-2.jpg

じゅんちょーじゅんちょー 夜11時で生糸高いTimeなので人いません
・・・しかし!!

8-10-4.jpg

あれ?気づけばオスマン以外全部入ってる…まずい バレる
ってなわけで

8-10-3.jpg

しばらく景色と同化した3人組..ぅん 後ろの池がなんともいえずクチャイ

りせっと。。

8-10-5.jpg

ぅーむ2%しか動いてません・・・まぁいいや加速ついてきたので
もう1回ブメブメ ブメブメ
かなりいれちゃいました。。予定よりややオーバー気味
途中で他国の方が気づいて結構いれられてました。。ぅーん投資って大変;

そしてリセット

8-10-6.jpg

このターンでフランス領になる予定でしたが。。なーんと

1%差でポルトガル

我ながらものすごいかっちょわるい終わり方;;
終わった後数人の他国の方からTellきました
「1%差おめでとー」
「うける」
ぅーぅーぅー ほんとカペ&かめ ごめんよぉ;;
まぁ楽しめたからよしとしてくれぇい
今日は楽しかったよ♪

と、、さみしく すごすごインドを後にすると Tellがきました
「おめでとー!」
おめでとう?嫌味デスカ^^ とか思ってたら
よーく入港許可見てみると

8-10-8.jpg

っぉ!フランスになってるじゃなーい!
他の方々が頑張ったんですね><;
すごいわーかなり感動しました!ひとりじゃできないこともみんなですればできるんだぁ

8-10-9.jpg

↑証拠写真♪

ほんと うれしくもあり悔しくもあり楽しくもあった
フランス人Rana最初の投資戦争・・・じゃないな遊びだな;でしたー

さて今日の蛇足

@まずメンテ後・・・ゴアで落ちたら

8-10-10.jpg

↑売り値だから・・あしからず でもすごい安かった@@

A昨日のお祭りにて その1

8-10-7.jpg  ふふふ♪

B昨日のお祭りにて その2

8-10-11.jpg

この日初めて カペオがオレンジに染まりました
彼の中で何が芽生え 何が死んだのかはわかりません
これからの彼の活躍に期待しよう!
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。