2005年08月09日

造船RKカンスト!!

はい、こんばんは Ranaです
ついに造船RK カンストです
はい、とりあえず最大ランクです
はい?なんですか?
悪いですか?

造船RK10 *最大ランク

8-9-1.jpg

8-9-2.jpg←なんのことはないただの転職による一時休止なのです

砲術家って転職にお金かかるんですね〜
貧乏な私は銀行いかないとなれませんでしたよぉぉ

まぁ砲術家になってとりあえず店売り大砲は使わないことにしました
大盤振る舞いですなぁ ぶっぱなすYO!

ってなわけで カペ&かめを引き連れとりあえず 赤い帆でも…

8-9-3.jpg

2人ともガレーなので、こういう大量に出てくるクエストは私が壁役
新品の大砲がいたむよぉぉん NPCに囲まれるのはそこそこ慣れてきたので
だーいぶ 避けたりできるようになりました

さて、3人だと大抵クエストを『/dice 100』で決めているのですが
なぜかいつもまともなクエの人が勝つ始末…
災いとかイスラムとかあやしぃの行ったこと無いのでちょこっと行きたいのに
ひとりじゃやだけどね!!!

2つめはアデン航路だったかな。。

8-9-4.jpg

↑なんかちっこいのいっぱいいましたわ。。ちょと遠いくらいでかなり楽クエ
ソロだとこれとかくらいが無難な私ですが、カペ&かめがいると大きく出れる
ひとりぽっちだとインド海賊にやられたりしますから (*ノノ)ハズカチ
みんながいると
8-9-5.jpg
とかも可能。。カペちゃん噛んじゃいかんよ かんじゃ。。

さて今日の蛇足

ちょと明け方頃かな。。ひさびさにトロン大王にカリカットで会いました
ということでちょとトロン大王で遊んでみました
題して【トロン DE かくれんぼ】

8-9-6.jpg

さぁ私は一体どこにいるのでしょーか?
なに?なによ!
そう。。ただの ひとり遊びですね。。昔からひとり遊び好きなんです
みんなでわいわい 遊ぶのもすきなのですが ひとりでも楽しいんです
やばいですね・・・

さてその2【トロンたんの鎧】

8-9-7.jpg

丈合ってないやん!! すごい子供の服着てるみたい・・・
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。