2005年08月07日

フランス亡命 ざーますぅ☆

さて、感傷日記と数人から言われた『新しい世界』
別に自分の思ったことそのまま書いてあるだけで
・・・感傷かな。。
落ち葉散ると涙がでちゃうほど ぴゅあ だしなぁ

まぁそんなことはさておき。。
やっぱ気になるでしょ、亡命どうやって進むのかなと
とういわけで 一挙大公開!

8-6-2.jpg
王宮へ入るRana..静寂の中に足音だけが響いてます
(絨毯で聞こえないだろとか チャhチャいれない!)
コツ コツ コツ

Rana:ギース公爵さま 私Ranaは この国フランスに忠誠を誓いに参りました

8-6-3.jpg
8-6-4.jpg
8-6-5.jpg
8-6-6.jpg
8-6-7.jpg
8-6-8.jpg

長いねん・・・念押ししすぎやねん・・・
ほんと計5回くらいいいですか?いいですか?ほんとにいいんですか?
いや そんな中途半端な気持ちでする人いないですから!

8-6-9.jpg

無事フランスへ亡命することができました。
身も心もフランス人になったRanaに ギース公爵が

8-6-10.jpg
8-6-11.jpg

そして追い討ち
8-6-12.jpg
すべてに背を向け さらにポルトガルに追われることに!?

と、亡命を3人でいったのですよ。。KaMex カペオ Ranaで。。
商会メンバのウナギさんと亡命前に ワンショット

8-6-1.jpg

さぁ使用後・・・とおもったら!!!

8-6-13.jpg

かめっち亡命できず・・・
正直がっかりしました。。このことは一生言われつづけますからね
かめっち 覚悟しておきましょう

まぁこんなかんじで亡命することができました。
感情や思想?のようなものはもう書いたので事実を今日はのせまーす

さてさて恒例の 今日の蛇足

8-6-14.jpg

フランスイベントの鍵になりそうな イケメンざーますぅ☆
個人的にはこういうCoolGuy好きじゃありません
posted by Rana at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜我ながらハズカシい(*ノノ)

お詫びに裸でMさんに突っ込んできます(嘘
Posted by kamex at 2005年08月08日 18:26
>かめっち
正直なところすごく寂しかったです。。
賠償金1000M頂きますねぇ
Posted by Rana@かめの飼い主 at 2005年08月13日 22:24
だれ★ぱんだは、ネットで感傷日記を亡命しなかった?


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年08月14日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5717943

この記事へのトラックバック
×

