2005年08月06日

新しい世界

ずっと、考えていたことがありました。
すっごく悩んでいたことがありました。

−フランス亡命−

商会メンバが次回の大海戦に出たいなと言っていたので
大海戦まではポルトガルにいようと思っていました。

でも、新国家が実装され、フランスに行こうと思えば行けるのに
ポルトガルとしての視点でいろいろ考えている自分がいて
ものすごく複雑な気分で数日を過ごしていました。
毎日のように、自分はどこで過ごすのか、何がしたいのか・・・
フランスに行きたい、でもポルトガルに残りたい。。
はっきり言えば優柔不断ですね〜
フランスは旗がかわいいというのと、私の気品に似合う唯一の国なので
かなり行く気満々ではありました。
でも
大航海を楽しくPlayしてこれたのは
アウグスタやパルビジャン商会メンバとわいわい楽しんでいること
あと
ポルトガルを支えているたくさんの投資家たちとの交流でした。
前者はこれからも変わることなく日々を過ごせるでしょう
亡命を決め、亡命をするまでの時間は本当に一瞬でした
ある人に、亡命するか否かを相談したところ
「考えていたら、亡命はできないよ。」
こう言われました。確かにそうです。
全てを手に入れることなんてできっこないですからね。。
でも私はわがままに育ったので、全部を手に入れたがるのです♪

自分を亡命するしかない状態に追い詰めない限りしないだろうと思い
事を一気に運びました。

行動したあと、ポルトガルとして私の金銭感覚を崩壊させたrealigiさんと話しました。
行くことを決め、行動し、亡命したことは全く後悔してません!
けど、話していて、全然言葉がでてこなくて。。
なんだろう。。この喪失感。。

未だうまく言葉で表現ができません

亡命ボタンを押した時点・・・いや、おそらく亡命が頭に過ぎった時点で
『ポルトガル人Rana』は消えつつありました。

亡命ボタンを押し、すべてのことに承諾した時点で
『フランス人Rana』が誕生しました。

ただそれだけのことです。
私の大航海でのPlayStyleは、普段はRanaという一個人でPlayし
時に国家を意識する出来事に遭遇したとき、ポルトガル人だぁ!
こんなかんじなので。。
これからも Ranaという人間と仲良くしてやってもいいよ♪って
思う方はこれからも ぺちゃくちゃおしゃべりしましょぉぉ
国家の違いを感じる方は、この裏切り者め!!っていぢめていいよ
再起不能にはしないでね;;泣いちゃうから;;

本当に、ポルトガル投資家の皆様ありがとうございました。
宝石商になったことも、投資をほとんど考えたことのない私に
1からいろいろな事を教えてくださいました。
計算できないから、最後までみんなに聞いて
計算できないままなので結局うわべだけの わからんちんのままですが
唯一学習したことは
宇宙語!!! 1G 2G 4G・・・ゴールド??

これからは同国としては無理ですが Ranaにしょっちゅう優しくしていいよ

さて怖いのは投資家さんもだけど、海賊さんも;;
絶対襲ってくるよね・・・ やだなーやだなー
オマールえび戦士まっちょさん 襲ったら襲い返すよ!!

では、これからも皆様 楽しく大航海をしましょ〜〜♪

いつも楽しい記事にしようと思ってますが。。今日は楽しく書けなかった
ごめんね 悲しい思いさせてしまったひとたちへ。。
あとネコだけはちょうだいね。。ダメとか言わないでちょうだいね♪
posted by Rana at 00:00| マイアミ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルトガルで新国家を交流したの。


Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年08月07日 18:15
こ こ こ この裏切りものぉぉぉぉ〜〜〜!
とりあえず言ってみる(w

自分が亡命するのはまだまだ先になりそうだなぁ・・
亡命する頃にはほとんど領地が発展してることを期待しつつ・・・(ォィマテ
Posted by fire at 2005年08月08日 18:46
まあ、なんかリアル転職みたいだなぁ
んー・・・・三重か・・・松坂牛(関係無い
Posted by 煩 at 2005年08月11日 06:10
>ふぁいあ
亡命を言わずに3人でしてしまいました。ごめんね
本当にするのなら思い切りながいと無理だから・・・;

>煩さん
三重といえば、イセエビですよ!
リアルは細々やってます。大物にはならなさそーw
Posted by Rana@サボり魔 at 2005年08月13日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5692075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。