2005年08月01日

◇◆砲術家転職◆◇

カリカットでサファイアを積もうとINしたら
メールが届いていました

砲術家 でたよ!!

わーーいw
と返信しようとメール作成していたら
本人さんからtellきましたぁ
ここですぐに帰らずに宝石積もうとしている
私って神経図太いですよね・・・


8-1-1.jpg

クエスト自体はものすごく簡単なものでした
心優しき ダ・ヴィンチさまに話しかけるだけ
あ・・・ちなみに 弾道学 私ないの!
水平1回捨てて覚えなおしたから まだRK低いの!
ってことで全部条件満たしてないまま

8-1-2.jpg

しゃきーん 100,000jげっと!
ぇ? シャッターチャンス逃してる??
いいんです! いいんです!
100,000jが 取りたかったんです!

えたーなるさん ありがとぉ♪

さて次に、私は造船持ってるため一時的に砲術家になって
船大工or戦術家しか道がないので・・・
戦術家転職探しにリスボンへ行ってブーメしてました。。
すると

8-1-3.jpg

↑聖王の鎧クエがでちゃいましたぁ
そういえば掘ったことなかったのでとりあえずシャウトして
だれも来なかったので一人で掘っておきました

そのあとリスボン戻ってブメするも戦術家でない;;
仕方なくカリカット定期連絡受けてインド戻りました。。
まだ回避とか操帆とか操舵とかRK15じゃないので
船大工のままでいいや・・・

ちなみに戦術家だそうとブメしてたらエパ鎧クエも。。
最近鎧クエに縁があるようです♪
遠いからこっちはやめておきましたけどね〜

さて今日の蛇足のコーナー

8-1-4.jpg

空が綺麗なので撮ってみました♪
大航海はじめたばかりのSSを見るとこんなのばっかです
嵐きたら雷撮ろうとSSとりまくってたり。。
キャラクタのグラフィックは荒いですが空の雲の動きとか
とっても綺麗なんですよね〜w
ピサの斜塔とかもなかなかいいし。。
ヴェネチアの王宮とか 絵画すごいし
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む、画像見ているだけでも空は綺麗でいいですね、A3とは大違いだw
せっかく課金したんだから偶にはA3にも来いや〜
Posted by 兄じゃ at 2005年08月06日 21:50
来週いきまーす
ちょっと今週はこっちで遊びたいの♪
兄じゃ←だれ・・・どれ・・・たぶんアレ?
Posted by Rana@サボり魔 at 2005年08月13日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5584815

この記事へのトラックバック

サファイア
Excerpt: サファイア''手塚治虫作リボンの騎士の主人公についてはサファイア (架空の人名)を参照。''----サファイア(''Sapphire'')は、宝石の一種。主成分は酸化アルミニウム(Al2O3、鋼玉-コ..
Weblog: ジュエリー・ラボ
Tracked: 2005-09-01 05:38
×

