2005年07月31日

−実践−

カリカットで戦闘をしてもう2週間くらい経ちます
そろそろちょこっとNPCじゃ物足らない?と
みんなが内心思っていそうなので
かめ&カペオを従えて他国のオレンジネームさん探し

っと、2人いました〜〜!
こっち3人、向こう2人なのでこれはちょうどいい

敵A:きゃ
Rana:どもー
敵A:ファルコンほうだっつうのにw
Rana:あら
敵B:(´・ω・`)
Rana:それは
KaMex:まあまあw
Rana:まずい
(相手に了承得てないので敵A・B)

とかいいつつ、かめっち砲撃で敵Bさんを撃沈!
そして私は・・・真ん中あたりでうろうろ
カペオ 敵Aへ白兵開始!!
かめっちが砲撃後、戦線離脱してしまったので
白兵バトンできなかったのがつらかった;;
とりあえず私も白兵しにいきましたが1回で撤退されて
船員3だったのに;; 逃げられちゃいました
残念ながら勝利はおさめられませんでしたぁ

さてそのあと調子に乗った3人は、更なる敵を求めて

Rana      :シルバーおにぃさぁん
シルバーシャドウ:んー?
Rana      :営業ひと段落したら
シルバーシャドウ:うん
Rana      :ちょっとPvPさせて〜(2〜3vsマッチョ!
シルバーシャドウ:いいよー
Rana      :わーいw

というわけで、今度はマッチョでお馴染みのシルバーさんに

交戦開始!!

SSは相変わらず取ってません・・・取れないの;;
1回戦目はかめっちと私でやってみましたぁ
最初、敵Sは風下へ行きます。。
これはおそらく私がガレオンだから優位に立つところでやるために
移動したのかな・・・と思いつつ真ん中あたりでうろうろしながら
かめっちと敵M(Mですね。。)が激戦。。
と、PTチャットに気を取られてしまい修理を忘れていたRana・・・
ごめんなさい、かめっち砲撃にて沈しちゃいましたぁ
ぅぅ ぅぅ このあとジワジワ ジワジワ追い詰められて
最後は どーーん 砲撃クリ後ろからもらって 撃沈。。

2回戦目はカペオ、かめっち、Rana vs 敵M
これなら勝てるだろ〜!って思いますよね
負けましたよ(・ω・)ъ
砲撃の数でゴリ押ししようにも、打つと、届く頃には範囲外でダメ1;
クリなんて狙えないほど モジャモジャ動く。。
白兵で轟音パスすれば勝てるのかな?と思いつつも
相手に白兵しかけるのも困難><;

私はおばかさんなので敵を追うことしかできませんが。。
かめっち、カペはその状況を見て2人でゾーンプレス仕掛けました!
砲撃 砲撃!相手は修理で体力がかなり下がっているはず。。
なのになのに・・・攻めきれなかったぁ

自分が旗だったので、この状況だと私を狙ってくるとは
予想してはいましたが、したところで対策がないのが;;
敵Mが水平・速射を使っているのはわかったので
白兵になったら離れたところをおそらくクリ狙われる・・・
とか思ってたら、ピヨったぁ!
統率をかめっちが使うことを信じていたので逆に白兵させて
アイテム使って落とそうと思いました。。
と、うまく白兵しにきてくれた!!
よっしゃよっしゃぁ
けど、ここで私が判断ミスしてしまいました。。
2人の位置を考えるとここは白兵ちょっと粘って轟音パス位置
なのに、浸水アイテム使っちゃいましたぁ
えへw
そのあと轟音も使って白兵終了させたので
2人は混乱しちゃって・・・ ほんと私のミスです;;
で、案の定、離れ際砲撃食らって撃沈・・・

ちょっといいとこだけを抽出して書いてあるので
戦闘内容そのままではないです。。
このとき以外は終始、敵Mにいいように引っ張りまわされ
遊ばれていました;;

ぅーん、船の操縦と位置取りをちょっと考えるようにすべきかな
イングランドには砲撃のプロたくさんいるそうなので
ちょっと観察して参考にしたいなぁぁ

皆様今日はありがとうございました〜〜w


<今日の蛇足>
敵M←M:マッチョではなくマゾのM
posted by Rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こと、コールスローです…Orz
今度はちゃんとした装備でやりませう!o(^-^)o
Posted by ファルコンほうだっつのにw at 2005年08月05日 10:23
コールスローさんいらっしゃいませぇ
ふぁるこんってのが かなりGoodちょいすですね♪
ちゃんとした装備ってなんだろー
ファルコンでやりあったら ある意味熱かったかな!?
今度はちゃんとしたファルコン装備しときます!!
Posted by Rana@管理人 at 2005年08月06日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5584469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。