2005年07月30日

デメトリウス1世の鎧

アデン『後継者争い』というクエで回避+1 漕船+1
こんな素敵な鎧がもらえるクエがでましたぁ

というか・・・なんというか・・・
なんとなく今日はこのクエでそうだなと思って
アデン行ったらブメ2回目にして出たという
最近よくあるのです。。そろそろ〜〜ありそう
結構当たります♪
ただ、聞かれてもそれはわかりませんよ。。
予知しているわけではなく、ただの

野生のカン!

ホルムズ西のペルシア湾北岸での発掘クエだったのですが
上陸したら 後ろに変な集団が!

7-30-2.jpg

↑悪名高いシルバー&えたーなる
最近、悪さしているBagerke、カペオ

ぅきゃーーー か弱い子羊追いかけられてます><;
ほんと上陸でみるNPCよりずっと怖い存在に追い掛け回され
止まると真後ろにくるので ひたすら逃げました;;

そんな苦難を乗り越えて・・・サックサック

7-30-3.jpg

↑実はアイテム50MAXで鎧もらえてませんでした
あほだーー。。まぁまたクエ出せばいいだけなんですけど

と、危険な猛獣を連れてクエしにいきましたが。。
ここくる途中でイングランドのオレンジネームさんがいて
行く前に襲った猛獣さんたち。。ホルムズ戻ろうとすると
まだ白旗たってました。所持金多かったらしくて
動くに動けなかったみたい;;
悪名を背負うってことは ほんと気が抜けない大航海になるんだね

さて猛獣さんとカリカットまで行く途中いつものPointで

7-30-4.jpg

↑悪事を働くと巨大生物が成敗してくれるみたい。。ニヨ


さてさて、鎧掘った後
前回の日記を見て攻撃力より防御が問題!ってアドバイスを
いただいたので、今回はフルメットかぶってガレアスへGO!

7-30-5.jpg

どぉだぁ〜〜!196@@
ミトン・靴ないのでこのくらいですが
船尾とかも全部付け替えたら200いきそうですね♪
ん?☆まわってる??
気のせいじゃない??

さて今日の蛇足のコーナー
最近なかったので今日はします

7-30-1.jpg

↑じゃじゃーん! ぱるびじゃんの政権を握りました!!
一瞬だけねw
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5583731

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。