2005年07月29日

ヨーロッパに帰還 2日目

昨日はおなかいっぱいになるほど遊んでたので
今日はさすがに生産をしよう。。
戻ってきてするのは料理と鋳造です
クスクス・鳥ニンニク&ペリエ・カロネ

ペリエとカロネってこうやって並べると食べ物みたい
ぺんね・・・ころね・・・

まぁこんなことを考えながらだったので
かめっちと4時にリスボンの約束だったのに
30分も待たせてしまったのです;; 反省

生産するときって計画的にできないんです。。
おそらくちゃんと生産数を算出し買う量を算出
移動にかかる時間、買い求める時間、製作時間
これを全部メモして出さないと集合時間を決定できないなぁ
まぁ途中でやめればいいのですが、やっぱ作りたくて

こんなかんじで、ほぼ毎回遅刻してます
ぅーん、どうしたらいいのでしょう・・・
集合時間を算出してる暇あったら製作していたいとか思っちゃうし

と相変わらず時間にルーズな私は反省しながらも
直そう!って意気込みがないままインドへ戻り。。

さてインド着くチョット前によく誘っていただいてるチャットルームで
realigi勅命をうけたため シャウト3回くらいしておきました

7-29-1.jpg

↑れぁさま私はちゃんと叫んでますよ
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。