2005年07月25日

も・も・もへんじょ♪

ここのところ、毎日のように何か発見してるような
今日発見しにいったのは、アレですあれ

モヘンジョ・ダロ

名前からして気が抜けますね。。
ということで早速紹介してもらうことに


(´・ω・`)条件・・・母なる川見つけてません・・・
あきらめようと思ったそのとき、みんなやさしぃ
母なるはすぐでるから一緒に発見しに行こうって
いってくださいましたぁぁ
ほんと人の優しさが身にしみすぎてちょと涙が。
アデンまでクエ受けに行くのでかなり皆さん待たせて
それでも皆さんやさしかったぁ〜
ほんと、ぐうどるさん、ばがーくさん、えたーなるさんありがとぉ

っと感謝しつつ 平気でこんなSS乗せるやつ

7-25-1.jpg

↑えたーなるさん 奇妙な生物に襲われております!!
ってことで早速SSをカシャ カシャ

そこへ!

7-25-2.jpg

↑ばがーくさんまで 襲われてる!!?

やっぱねぇ悪さするから 天罰なんだよ ニシシ
どこへいっても人気者の2人でしたとさ♪

さて、道中いろいろありながらアラビア海北東岸へ到着
さっそく観察をつかっている ぐうどるさん
ピキーン ピキーン
しかし ん? 動いてない
よく読むと・・・奥へ進んで視認をしようとなってました!
冒険クエってほんと解説読まないとワナに陥りますね
読んでもわからないのもあるし・・・
タッタッタッタッタッタッタ
奥へ進んで きらーん!

7-25-3.jpg

発見しましたの〜〜w

このあと、めちゃめちゃ強い敵に襲われて
私ひとりあえなく死亡しちゃいました。。
敵のLv47だったかな。。ありえないし!!
剣士クエだとそれを倒すらしく ん。。
相変わらず軍人転職はマッチョクエ多いなと実感。。つよすぎるよぉぉ
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。