2005年07月20日

冒険家はやっぱりたのしぃ♪

考古学論文を持ち歩いてもう何年になるのでしょう。。
資格に期限とかあったらやだなぁ
まぁこの論文そのものが考古と化してしまってますね

カリカット以外だと常に冒険クエをチェックしてしまいます
おもしろそうなのないかなぁっと
以前は転職によって、何か発見すると
優遇転職の際にロストが発生するため、自粛していましたが
7/13パッチにて大幅ロスト決定なので開き直って
ムダアイテムもらえるクエとかやってみましたぁ
といえば、社交+の王冠とかですよね。。一番ムダ

さて今日のムダアイテムは。。

7-19-2.jpg

一応、宗教+1もあるので
サンジョルジュで開錠上げしている人に贈呈

そしてその足で、カリカットまで行ってみると。。
なぁんと久々にアッバーズ剣クエが!!が!!
ってことで掘りにいってきましたぁ

しかーーーーーし!

観察ありません・・・
なくても大体目印があって、わかりそうなものですが
「ペルシア湾北岸へ行って掘ってみよう」
以上です・・・不親切クエ;;
ホルムズまできたので仕方なく手当たり次第に掘ってみることに
ザックザック ザックザック
出ません・・・ちっとも出ません・・・
困ったサルは人を追っかける!!
ってことで

7-20-1.jpg

入り口を張ってきた人をストーキング♪
相手に気づかれないように適度な距離を保ち・・・って
バレバレでした;; 途中で止まられてなんとなく様子を
うかがってるようなので、根負けして事情説明。。
アッバーズ掘りに来た人ではありませんでした。。
ふぅ。。
結局、ホルムズで造船をされていた おじゃるまるさんに
助けていただきました。。

7-20-2.jpg

これ掘るのに結局3時間ほどかかってるような。。
私 何がしたかったんでしょ〜〜w
というか
やっぱ観察はないと危険だと実感しました;;
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∀・)
いつも書き込もうと思ってたんやけどすっかり忘れてましたw
昨日やっと宝石がR5になたので、今日からは造船に集中できます。非優遇だとR6は造船時間に影響するので考えたくないです、はいil||li(つω-`。)il||li
たまにホムルズ〜マスカット間でジーベに襲われて、白兵勝負してるんですが、人数倍近くいるのに逆転されてるへたれっぷりです、はいヽ(´Д`;)ノ
もっぱら、イスラム旗のサムブ1隻をたまに襲ってる情けない船大工より('A`)
Posted by おじゃる at 2005年08月02日 11:17
おじゃるさんいらっしゃいませ〜♪
ってどっからここを探し当てたのでしょう・・・
皆さん日記探すの うまい@@

私も非優遇で宝石RK5ですよぉ
5000もあげるのは無理ですよね・・・わかりますよくわかります

敵ジベってすごくいい装備もってますよねぇ
大型船尾つけてちゃんと装備もしてやっと勝てるくらい;;
突撃とかされて 戦術してた日には。。1/3削られた〜
うん。。ものすごくよくわかる
Posted by Rana@ヘタレ船大工 at 2005年08月03日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5397976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。