2005年07月24日

武者修行中

インドへ来てもう10日経ちました。
しかしLv一向にあがってないような・・・
一応2つあがりましたが、おそらく8/3に実装される
戦列艦やガレアスにはとどかなそうなかんじです。。
へたれだからまぁいいか

戦闘中もやや余裕(?)出てきたので
自分がどれほど弱いのかSSとってみました
7-24-1.jpg

これインド海賊との白兵時の一番最初の攻撃力&防御
相手ジベなんですよ。。倍以上の人数いるんですよ?
ほんと へたれすぎですね〜
しかし、相手を混乱させると・・・

7-24-5.jpg

とまぁなんだかとっても強くなった気分を味わえます。。
自分が混乱してると全く逆なんですけどね;;
ちなみに相手はこちら↓ 混乱だとガレアスもサックサク♪

7-24-4.jpg


さて次に、砲撃ですが
白兵に比べてややましなかんじだとは思います。そう思いたい
とりあえず、インド来たらミニオンじゃないとダメだと言われ
仕方なく・・・

7-24-3.jpg

ミニオン10×4基でいざ出陣!!
スキルを使ってだいたい横だとよくて2ケタ 大抵1ケタです
しかーし!!
やっぱりクリティカルはすごかった!!

7-24-2.jpg

↑上が普通に後ろからクリティカル、下が浸水した敵にクリティカル
ミニオンでもこんなにダメージ出るんですね。。いやはやびっくり

結局へたれな私がめずらしくいいダメージや攻撃力になった自慢の記事でした
ふふふ 自分に甘いからいいんです。


さて恒例の蛇足のコーナー。。ですが何もないので
昨日の発掘物を公開しまぁす

7-23-2.jpg

この鎧は回避+1 漕船+1のデメトリオス1世の鎧でございます
アデンへ行って、かめっちと2人でこれ出るまでブーメね〜って
言ったら4回ほどで出ました。。
運がよかった・・・
なのでついそのあと2回目も〜っと思って
ブメして3時間近く費やしてしまったなり。。
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5397926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。