2005年07月17日

大海戦 in ジェノバ 最終日

1日目・2日目ともなんとポルトガルが
ちょこっと勝ってます!!
異例なことで、みんなかなり動揺気味です

今日はなんとなく気が向いたので←いつもこれ
商会チャットで参加者募ってみました〜
商会って多国籍だから、あまりこういったチャット
するのもよくないのかな?と思いつつ・・・
大海戦や、大型投資に関しては
お祭り!!ってことでチャットでつい言っちゃいます
ダメならダメって言ってくださいね。。
ダメ!言われてもわからんちんですけど

今日のメンバは〜〜

7-17-1.jpg

かめっち・カペオ・エルシッド・Ranaの4名。。
商会だけでは集まらないぃぃぃ!!
ってことで
宝石から戦闘までこなす ★ぱてぃ商店★さんを誘って
さぁ いってみよ〜!
ちなみに。。なんとなく今日も旗艦でしたの
おそらくガレオン乗ってる限りは旗をやることになるんでしょう
ものすっごく イヤーーーだけど
もともとあまり突っ込まない性格だから意外に慣れればハマリ役?

さて今日もタレイアご一行と連携をとってやってみました〜
今日はピサ方面へ。。
東はエース級がたくさんいるとのことで
気合入れていってみました〜〜
結果は。。残ってない;; 確か4勝1敗←負けたのだけ覚えてる
行ってみて思ったことは、まず。。
カペオにぃさん 強いんです!
PT組んだときも思ったけど、かめっちよりうまいんです
うちのエースですね〜w
敵艦ですが、ガレオン レアル 重モジャが当たり前でした。。

負けを重ねるのはよくないなと思いますが
かといって勝つことだけを考えて
艦隊Lvより下すぎるのを倒すのは・・・おもしろくないなぁっと
ちょっと格上がいいですね〜

そういう意味ではいい場所だったように思えます
内容はほんと、いっぱいいっぱいであまり覚えてないのが本音
あんまり仕掛けられなかったし;;
みんな 非力な私をゆるちてーー;;
SSでわかると思うけど、時間ぎりぎりに集合したし;;

次回の大海戦はポルトガルに残り
商会メンバで今回出れなかった人たちと一緒に出てみたいな
最近、海事をはじめたメンバが多いので一緒にお祭り騒ぎ♪
亡命は悩んでいますが、のちのち発表します。
とりあえず大海戦終わるまではポルトガル♪
終わってからもとりあえず・・・!?

さて今日の『流行語大賞』は

7-17-2.jpg

すばらしぃ〜〜
★ぱてぃ商店★さん ありがと〜☆

さて、さらに恒例となった今日の蛇足のコーナー
本日の蛇足は・・・じつは

7-17-3.jpg

マツリ=長女 Rana=次女 ぴえろ=三女
姉妹だったんですね〜〜〜!
皆さんちょっとびっくりしましたね〜

でも個人的に、エルさんヒゲ生えてることのほうがびっくり

ちなみに、紡績大王トロンのクローンもいるんです。。
ぱるびじゃんの七不思議!
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5380988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。