2005年07月14日

宝石の収入

めずらしく宝石売却時のSSとってたので公開
他の交易品だと2M〜3M利益でたら
ものすごい喜びがあるのに。。宝石だとね

7-14-1.jpg

これ商用大型キャラックでの利益です!
最近では商用ガレオン716個入るのかな
これで13M以上でてるようで。。
8Mくらい出るのは普通・・・
お金ほんと稼ぎやすいですねぇ

他にもまだ店売りのないやつ。。

7-14-3.jpg

こんなかんじです。。これリスボンなのですが
キャッツアイかなり将来有望ですね〜
しかし・・・マンボウ2匹くらい!?
と、むしろマンボウの売り値にびっくりしました

宝石売った後、今日は商会メンバでパルマ前にて戦闘

7-14-4.jpg

戦闘系けっこういるのに
PTですることってなかったですよねぇ
なんでだろ。。

っと調子に乗った4人は

7-14-5.jpg

ガレアスに挑戦!!
なぜかガレオンで突っ込んでます。。ものすごい痛い;;
おまけにじゃんけん負けまくり
。。まぁ 当然のことながら



ふぅ・・・小インナジブとられちゃいました
ペリエ14とかアンフェ14とか硬化鉄板持ってたのに
ガレアスさまは小インナジブがお好きなようでした。。

さて今日のベストドレッサー賞

7-14-2.jpg

お似合いです♪
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

