2005年07月15日

海の民の剣♪

大海戦のあと、きせきさんの紹介で
海の民の剣クエを受けて掘りにいくことに
でも海の民の剣は危険な東地中海なのです!

ふむぅぅ っとそこへ
悪名9000のシルバーシャドウさんが!!
よし。シルバーさんいたら襲われても平気だろぉ

シルバー「ぉーいくいく」

やった〜〜w 護衛GET!
今考えると、PKKに襲われる可能性あったわけで・・・
安全とはいえなかった!!

さらに海賊のザルバックさんも誘ってみんなで海民♪

7-15-1.jpg

↑私ならこんな艦隊襲わないなぁ〜

アテネ前までいくと 赤ネームのポルトガルさんがいます!!
でもこっちには シルバーさんとザルバックさんがいるぅ
かなり強気になってます。。虎の威をかるなんとやら〜w
私は酒場で待ち、2人は外へ・・・
どぉなったのかよくわかりませんが。。どぉなったんだろ?
そのあとクエ情報を聞いて上陸地点行くときにその赤ネさん
泣いていたので・・・おそらく襲ったんでしょう。。
深くは追求しません。。怖いし

さてさて〜上陸地点へ到着
観察相変わらずないので、ザルバックさんに追従♪
っとArcadiaが襲われたぁぁ 戦闘Lv7だし(´・ω・`)
あるるん必死で逃走!
っとそこへ。。さすが かっこいいですね〜〜

7-15-4.jpg

シルバー&ザルバック 戦闘開始!!
あっけなく倒しましたの。。やっぱ 強い人いると心強い

ふぅ〜〜 無事発掘ポイントへ到着

ここほれ ワンワン♪

7-15-2.jpg

7-15-3.jpg

しゃきーーん (シャッターチャンス逃してるが気にしないこと)

海の民の剣 GET

初めて掘りましたぁ♪

あるるんが3回くらい襲われて、2人に助けてもらいました。。
ほんとシルバーさん ザルバックさん ありがと〜〜
強い人ってかっこいぃなと 胸キュン★でしたぁ
(古いね・・・)
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5171833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。