2005年07月18日

ごあいさつ?

ここ最近の日記、ずっと非公開にしてましたの
記事がちゃんと書いてないまま放置してたのあったので
ということで 一気にUPしておきまぁす。。
大海戦日記は今日まとめて
明日あたりにあげようかなぁ

さて 初めてアクセス解析を見たんです。。
意外に訪問者が多くてびっくりしました@@
平均的に50〜70くらい数値出てました。。
みんな来たならコメント書いてよぉぉ

SSを使うようになってその加工してから書いているので
結構記事を書きやすくなった反面、その日に仕上がらず
後送りなことあるので、たまにこんな風に一気に上げる
こともあるかと思いますが・・・いつものことだし キニスルナ

今日はちょと記事書くのお休みしますが
皆様、これからもちょこちょこ来て下さいな^^
自己満足で書いてますが、やっぱり来てくれる人多いと
励みになります♪

さて夏なのでちょと気分変えてみました。
パンダかわいいけど、かなり記事見難かったと思うので
これでかなり見やすくなったかな〜?
いろいろ画像変えれるといいのですが、そんな知識ない

それではぁ これからもRanaファンタジーをお楽しみください
posted by Rana at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記はかくものじゃない。
読むものだ!

Posted by EternalFlame at 2005年07月20日 20:25
>Eternalさん
そうだね!!!
って思ってしまった。。不覚
Posted by Rana@管理人 at 2005年07月21日 07:55
rana fantasy hajimete mimasita
mou konai kamo sirenaikedo
kinisuruna
Posted by Dy at 2005年07月22日 07:56
こんちは♪
いつもちょこちょこ覗きに来てますよ〜
コメント書こう書こうっては思うんだけど、
やっぱりやったことないゲームの事だから
レスつけ辛くてねぇ^^;

何々?凹んでるのか?
そういう時はカラオケで中島みゆき歌うと
取り返しつかないくらい凹めますよ♪
昔一度、凹んだ時はやっぱりみゆきだよな〜って
あほな考え起こしてこれやったら10分くらいで
ボックス出る結果になりました…Orz
Posted by みつる at 2005年07月22日 10:51
リンク貼らせてもらったのでご報告〜
ひとまず一通り準備出来たんでこっちも載せておっけーよ。

みつるさんもヒマでしょーがなかったら見にきてね〜(w
Posted by fire at 2005年07月23日 01:34
かわいいけど記事をびっくりしなかった?


Posted by BlogPetの「だれ★ぱんだ」 at 2005年07月24日 17:56
ええと、近況まだですか?
Posted by れあ at 2005年07月25日 00:55
ひさびさに自分の日記を開きました。。
>Dyさん
そんなこと言わないで・・・
見た瞬間 読むのやめようかと思いましたわ
横文字嫌いな典型的日本人であります

>みっちぃ
そうだよねぇ。。違うゲームだとわからない話だと
何いっていいのやら・・・
中島みゆきは小学校のとき聞いてました
『時代』が好きだなぁ あと『アザミ嬢のララバイ』
今凹んだときに聞くと再起不能になりそうですねぇ

>ふぁいあ
リンクしておきますねぇ

>れぁさん
えっとそのうちです!
注意事項参照・・・

>だれ★ぱんだ
君の書き込みにびっくりしたよ!!!
Posted by Rana@管理人 at 2005年07月25日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5171384

この記事へのトラックバック
×

