2005年07月13日

つ・・・ついに

インドでKaMexを連れて海事クエをしてました
あまりクエやったことないので
どのクエがいいのかよくわからないまま
適当に出たのをやろうかなぁぁっと

ソロでも楽だったのは
高価な像
アンダマン海確保
あと名前忘れたけどインド西のすぐのとこのやつ。。

いがみ合う連中
セイロン前の危険海賊
この2つは白兵すると私はきつかった。。
混乱直せないまま突っ込まれるから;;


5人PTだと楽だったセイロン前の危険海賊
これ出たのでいってみました。。すると

7-13-2.jpg

まって!!2人いるんですよね??
なんでこんな囲まれるの><;

まぁ敵がおばかさんだったのでクリ食らわずに逃げれました
ケド
かなりなきそうでしたぁぁ

次にソロでクリアできたのでアンダマンいってみましょ♪
戦闘ガレオン10隻!!!
ソロだと戦ガレオン4隻で楽だったのに。。
私の位置取りが悪かったせいで2人とも沈;;

結構ソロで戦闘してること多いので
私へたっぴなんですよ><;
ソロだと敵を誘導して機雷踏ませたりできるのですが
PTだと敵が複雑な動きをするので
位置取り悪いとPTメンバに被害あったりもして
ふぅぅむ。。もっとPTで戦闘すべきですねぇ

5人だと結構楽に狩れてしまうのであまり好きじゃないんです
2〜3人でやるのがいいかもなぁ
でも少人数PTって戦闘Lv上げたい人だときてくれないし
スキル上げにはソロのがいいだろうし
PT作れない(´・ω・`)

っとまぁ今週は大海戦あるのでそろそろもどらなきゃ
でも。。戻ったら戦闘ガレオン作れるLvになるなぁ
造船でもあげよぉっかなぁ〜っと
ひさびさにカリカットまえで ぷかぷか
6サムくらいだったので気分的に楽でした
造船のみだとほんと気が滅入る;;

7-13-3.jpg

キラーーーン シャキーーーーン
あがりました〜♪
造船中は服きませんが、やっぱ記念撮影だし
貸し金庫からトロンさんに作ってもらった
ドレスだして カシャ カシャ カシャ

RK10からしばらくアメないので上げる気失せてるので
ひさびさのRKアップですねぇ
うれしぃわ

さて今日の蛇足
7-13-1.jpg
↑一度やってみたぁぁぁい
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。