2005年07月12日

冒険クエ再び!

カリカットで戦闘しつつ、何か冒険クエいいのないかな
っとちょこちょこ覗いていたら、またもやダレイオスクエ

するとちょうどエルシッドさんがいるではありませんか
早速、誘って2人で発掘の旅に〜

ホルムズで話を聞いて上陸地点へ向かいました

まぁせっかく2人だし、冒険クエってただ掘るだけだし
ってことで競争してみましたの♪

7-12-2.jpg


7-12-3.jpg


7-12-4.jpg

スキル発動:まっは5
でも負けてしまいました・・・なんでだ なんでだ
エルさんはまっは6だったようで。。
そろそろメカチューンしなおさねばと思いました。。
やっぱターボつけようかな

っと現地へ着きました。さすがにこのあいだ掘ったので
今度はかなり手馴れたかんじで

ッサク ッサク ッサク

7-12-5.jpg

ヽ(´▽`)ノ ダレ1世兜 GET!
クエだと必ずアイテムでるんでしたね〜
そんなことすら忘れてましたの。。

さて素敵なモヒカンを。。
7-12-6.jpg
装着♪
これかぶってる人って、あんまりいませんよね・・・
まぁ美術+とかだしなぁ 使わないよね;;


さて今日の蛇足。。
このあいだ釣りRK上がったのでこんなのでました
7-12-1.jpg
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。