2005年07月11日

◆カリカットで戦闘◆

最近 戦闘Lvあげをしているので
インドへ行こうと思っていたら。。
イングランド人がカリカットに投資爆撃する
っという噂が。。
ポルトガルの有志たちもカリカットに集結し
外で戦闘しているではありませんか!!

ちょと知り合いと言い争っていたので
2時間ほど何もせずにカリカットいたのですが。。
ひと段落したときに  エターナルさんが


言われたら。そう言われたら。
行くっきゃないですよね〜〜〜〜!

戦闘中のSSはいろんなひと写りすぎているので省略

かなり時間が遅かったので、私掠同士の熱い戦いというより
PvPを楽しんでいる両者って感じだったので
かな〜〜り楽しめました♪

印象的だったのはNorio_sunの機雷発見のうまさ!
スキルは3つしか使えないので、機雷発見って結構邪魔
使って→切る→また使う
このタイミングがすごぉぉくうまかったぁぁ
補助だけでなく攻撃もしているし。。
戦闘時の視野が広いんでしょぉかね
うまい人とPTを組むと、ほんと勉強になります

あと、改めてなんで強いのかわかったのがシルバーさん
5隻相手に一人で戦ってた・・・
動きがおそろしく早い@@ ほんと気持ち悪いくらい
前に演習のとき、結構間合いあるのに一気に詰め寄られて
白兵されたんですよねぇ
接舷できる範囲が広いから、距離とってても来れる
だから、気が抜けない・・・

ガレーに乗れない人なので、戦闘時に早いガレーは
     だいっきらい!!
でも、それを回避できるようになりたいですね〜
逃走覚えようかな。。使い方次第では有効かも
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。