2005年07月10日

トロンさん ポルトガル28章をする の巻き

前回22章を終えた、紡績大王トロンは
再び、28章を商会員を使い楽してクリアしようと目論み
商会メンバの一番のカリスマRanaを
かわいいドレスを作ってあげるから♪
と、卑劣な罠で見事、洗脳することに成功

あぁかわいそうなRanaちゃん・・・

Rana「はい、トロンさま」

洗脳されたRanaはトロンの言われるままに
類まれなる美貌を武器に、男達を次々と誘惑していった・・・

Rana「カペオさま、私のお願い聞いてくださいませんか?」
カペオ「Ranaさんのためなら、なんでもしますよ」
あっさり成功! すでに洗脳されていたようです。

Rana「バスにぃ〜、28章きて〜」
バス「いいよ」
これまた、あっさり成功。。さすがカリスマ

Rana「ぴえろさん、その服すてき」
ぴえろ「でしょぉ」
ん?成功 成功

Rana「かめっち〜パルマきなさい」
KaMex「ぁぃ」
かめっちはすでに魂まで抜かれているようです

7-10-1.jpg

↑誘惑された人たち
(KaMexは遅れてきたので集合写真 欠席者扱い)

1戦目 重ガレー5隻!
屈強な戦士たちは飢えた狼のように重ガレーを次々倒していった・・・

2戦目 重ガレー5隻+バルタのおっさん(ぇ
〜〜〜Fight!〜〜〜〜

敗北

ぇ・・ぇ・・ぇ・・・?
よく見るとトロンたん沈んでるんですけど??
・・・まぁ気を取り直してもう1回
〜〜〜Fight!〜〜〜

敗北

ぇ???ぇぇ????
よく見るとまたトロンたん沈んでます

トロン大王「ふぁっはっはっはぁ 装甲入れるの忘れて・・・」
Rana「いえ、守れなかった 戦士達がカスなのです」
KaMex「(つか、装甲入ってなかったら無理だろ!)」
かめっち〆ときます♪

さて。。トロン大王のおとぼけぶりに一同冷たい視線を送りつつ
(このあたりから皆 誘惑から目が覚めてきたようです)
第3戦
〜〜〜Fight!〜〜〜

今度はトロンたん沈みません。。
ぴえろ「ぴえろ いっきまぁーす」
ガレアスに突っ込んでいく・・・
あっけなくハイレディンは倒されてしまいました。

トロン「よくやった、Rana」
Rana「はい♪ 当然ですの」
カペオ「私はRana様のお役に立てただけで満足です」
バスにぃ「んじゃ料理つくってくらぁ」
ぴえろ「ハイレディンウマー」
KaMex「ひとりはみんなの為に、みんなはRanaのために・・・」

そんな1日でしたとさ。

今日の蛇足

戦闘していた横で
NAK:見学RK15!!

マラソン大会サボりの常習犯ですか!?
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133389

この記事へのトラックバック
×

