2005年07月09日

こんなことなら・・・

インドでルビーを積んでいると、知り合いからtellが
「ダレイオス1世の兜クエしますか?」

かつて、インドまではるばる足をはこび
私は冒険者だ!といっていた割には
結構アイテム系クエやっていないんですよねぇ
戦闘するのに防御上げたくて、ちょうどいいやぁっと
思い、掘りに行くことにしました

かなりビビりながらホルムズ行ってきました
荷室580個ほどルビー積んだまま・・・

さてさて久々のクエでありますから、当然のことながら

観察ありません!!

冒険クエって結構、観察なくてもしのげるので。。
考古学とかだと、大きな木から南へ65m、東へ18mとか
目測ではかることができるんですよねぇ

しかし今回は、説明読むと、ただひとこと
「遺跡の中を探索してみよう」
で、まぁここまできたんだからと思いとりあえず遺跡へ

トコトコ トコトコ  キョロキョロ
はっきり言って、どこ掘ればいいのか わからんし!
・・・仕方ない、片っ端から掘っちゃおう♪

ってなわけで、片っ端から掘ってみるとなんと1発で

7-9-1.jpg

ごめん 私すごすぎるよね♪

なんとなく自分のすごさに感動しながら報告に戻ると
「冒険の功績により、爵位が授与される」
っとな。。

ぇっと・・・ずっと冒険せずに我慢してたのですが
たった1個で、爵位ですか!!
こんなことなら早く 発見しときゃよかったぁ;

さてルビー満載のままリスボンへ・・・爵位ほちぃ

7-9-2.jpg

ぅぅん ちょっと偉くなったぁ


さて今日の蛇足・・・

7-9-3.jpg
ってなったのでブースト+2で釣り開始
すると・・・

7-9-4.jpg
7-9-5.jpg
7-9-6.jpg

釣れまくりぃぃ やっぱ最終職は 遠洋冒険家か!?
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれ★ぱんだは、冒険したよ♪
ここまで防御したかった。
Ranaがここまで冒険したいです。
Posted by BlogPetの「だれ★ぱんだ」 at 2005年07月17日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。