2005年07月06日

北海にポルトガルの旗を!!

ルアンダを落とされたポルトガル。。
それに対抗すべく、北海を攻撃しにいきました
場所はやっぱり琥珀のある
コペンハーゲン

7-6-2.jpg

さてお金をもっていざ 投資はじめぇ〜!!
どんどん投資しちゃいました。。今日は

そしてついに・・・

7-6-7.jpg

どぉぉっぉん! ついにコペンがポルトガル領に!

このあと、ポルトガルの勢いが下火になり、逆に
イングランドの投資力が増したため、2時間で
コペンハーゲンはまた元のイングランド領に;

投資攻撃に参加したのはこれがはじめて
落とせなくてくやしぃ気持ちで帰路に着きました..
でも落ち込んでません!
また、こういった領土に攻撃することがあれば
微力ながら参戦したいと思います。。
結構個人的には楽しんでおりました♪

↓初速により初ランクイン!

7-6-3.jpg

おかげさまでこんなこと言われちゃいました

7-6-4.jpg

ランクはすぐに落ちてしまったのでもう言われることはないのですが。。
こういう風に言われると、ちょっとうれしぃね♪

さてさて、今日の蛇足・・・
自分の持ち金を投下し終わったので防波堤にて。。

7-6-5.jpg

ふふふw さすが元釣り師でしょ♪


さらに。。撮ったのはいいけどどこにUPしようか迷ったのでとりあえずここに。。
商会代表のNAKさんをつかまえてコペンで1枚

7-6-8.jpg
みんなに言わせちゃいましたぁ
何かちょっとしたイベントある度にとろぉっと・・・
posted by Rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4943453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。