2005年07月05日

移動だけで・・・

冒険家を辞めてはや、3ヶ月
そのあとは、まず紡績商で縫製をあげ
そして今の船大工になりました。。
船大工になってから赤字を相殺するために
『宝石取引』という禁断の果実に・・・

おかげさまで船大工になってから今まで
戦闘Lv12 UP
交易Lv20 UP
ぁれ??ってなかんじでおりました。。
そしてついに

冒険Lvが30にアップしました!

インドへの買い付け等だけでです・・・
Lv28で転職したのでLv2分移動だけであがったことに
今度は喜ばしいこと

7-5-4.jpg

じゃ〜ん! 宝石取引がついにRK5にあがりました!
よく、宝石取引は宝石商じゃないとあがらない。
と、聞きますが・・・
私 工芸取引からすべて非優遇で取りました。。
確かに人より時間はかかりましたが、困難な道のりでは
なかったように思えます。。
まぁ・・・私はかなりの『まぞらー』ですから
最も育てにくいポルで鋳造をあげ、料理も非優遇でカンスト。。
造船にも手を出していて、日々お財布がかつかつ

こんな大航海を過ごしているので、なんとなく・・・
感覚マヒしてますが。。

さて、今日は夜にトロンさんのポルトガルイベント22章のお手伝いに行ってまいりました

22章といえば、かつてソロで2連敗
かめっちと行って4連敗したイベント。。
しかしあの頃に比べスキルは段違いなのです!
(戦闘SSはでかすぎるので貼れませんでしたぁ)

私は沢山いるほうへ えさになりに行ったら
なぜか敵は旗艦のトロンさんへまっしぐら!
おなかすいたネコも真っ青の早業・・・
ほとんどトロンさんと、KaMex&バスにぃで撃沈

そこで私は暴挙に出ました。。
「わちにも食わせろぉぉ ばかぁぁ」
白ちゃで言っておきました。。さぁこれで誰も手が出せないニャ
敵の旗艦へGO!

もぐもぐ もぐもぐ。。

7-5-6.jpg

おいちかったですぅぅ。。
トロンさん28章も一緒にやりましょう♪

さて、恒例の『今日の蛇足』のコーナー

ぎぃぃがしゃん がしゃん 。。がっちゃ
7-5-1.jpg

どんな船にも負けない!!
前:ジーベック 後:もじゃー
初速はモジャー 風にのったらジーベック・・・
やろう言い出したのは私じゃないぉ
カペオさんだぉ ね〜〜カペオさん!(見てるのかな

さて、さらに新コーナー『かわいぃ船員たち』

7-5-3.jpg

さすがだ。。私にすべてを捧げている船員達。。
みんな 愛してるよ!
posted by Rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってるなw
今度、関西オフやる時は、かめっちとおいでよね♪
うちは、リンクフリーだじょん
Posted by at 2005年07月15日 09:31
煩さんだ〜〜〜!!
リンクさせてもらいまぁす♪
オフ会かぁ 大阪でするなら電車で2時間かからないから、いってみたいなぁ
かめっちは東京だから無理矢理連れてこう!
Posted by Rana@管理しきれない人 at 2005年07月18日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。