2005年06月25日

インドで出会ったすごいやつ

ここ数日、造船上げでただひたすら釣りと運用の日々
さすがに海を見るのも、映画を見るのも飽きてきました。
っと
EternalFlameさんが
「とっても面白い場所がある」からと誘ってくれたので
さっそく、造船ちょっと一休みしてカリカットへ・・・
じゃじゃぁ〜ん
6-25-1.jpg
幽霊船です。。もぉもぉとなにか立ち込めてます
@色つきの煙幕
Aオーラ
B珍種の胞子
さて、どれでしょうねぇ

スキル上げが主体だったので倒すことは2の次。。
っと言い訳しつつ・・・
だってさぁ だってさぁ
白兵:攻撃力280 防御158 船員数250
なにこれ?? ですよ!!
SS取るほど余裕なかったらしく
フォルダには証拠写真がなかった><;
浸水すると100とかガシガシくらうし
回避きれると50とか60とか・・・
これは倒せません!!!

私は自分に甘いので、自分に有利なSSはあったぁ
6-25-2.jpg
えっへん♪
耐久1000の船ここまで減らしたの♪
嵐きちゃって途中で離脱になっちゃいましたけど

回避すごくあがったし、修理もさっくさくあがって
かなぁり怖いけど 美味しかったです。
エターナルさんまた一緒に遊んでくださいなぁ
今度は混乱したらつっこんでみたい・・・

ちょこっと蛇足
5-25-3.jpg
理由は教えません。でも張っちゃいます。
強くなって、誰からも 逃げられる海賊にいつ私は
なるんだろぉ
前と違って時間で悪名減っちゃうから
たくさん倒す人じゃないとWantedにはならなさそぉ
狩られなきゃだめだったときは
悲しいくらい、ずっとWanted消えなかったのに。。
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4684213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。