2005年06月22日

サブでニット ニット♪

今日はあまりINできなかったので
こっそりサブキャラでニット作りぃ

ニット ニット ニット♪

っとそこへ、
目の前からおぅれんじ重ガレーが!!
あるるん大ぴーーーんちぃぃ
あるるん:やぁぁぁ
○○○○:ごめんね;
あるるん:逃走もないので
○○○○:ああん;
あるるん:さくっとお願いします
○○○○:えー;
○○○○:じゃやめるー
○○○○:次からは
あるるん:ぇ==
○○○○:きをつけなされ

あるるん襲われたのに、優しい海賊さんから
見逃してもらえました・・・とさ♪

ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ
あるるんはイングランド人なので、ポルトガル人から
襲われてもジタバタせずに、やられよう!って
そう思ったのに。。
なんとなく 人の優しさが身にしみました。。
そのあと、野うさぎ1j←単位でないのでjで。。
で買ってもらって、さらに。。。

○○○○:君は今日はもう襲わないから気楽にぶめしなされ

うぉぉぉぉぉっぉん うぉぉぉぉぉぉぉん
あるるん 君はなんて幸せなんだよぉぉぉ!!
っと思い、ホルムズで宝石大暴落、さらにだぶつきを
横目にニット ニット ニットしておりました。。とさ
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話し方みると伏せ字でも一発でわかりますね。

○○○○さん。昨日はおめですw
Posted by れあ at 2005年06月23日 03:54
PK・・・そういやされたこと無いや・・・
安全海域ヒキコモリなだけだけどね(ノ∀`)
LV低くてまだ地中海がメインだからその(ゴニョゴニョ

ちなみに通貨の単位はDでいいんじゃない?
いや、まあjでもいいけど(w

あっちは団戦やら3次谷決戦やらで、またしばらく船は停泊させたままになるかも(汗
Posted by fire at 2005年06月25日 01:23
きのうRanaで、ニットとかblogしたの?
Posted by BlogPetの「だれ★ぱんだ」 at 2005年06月26日 10:45
レス遅くなったぁん
>れあ
伏字にしたのはなんとなくです。。
もっと文才あったら物語調にできるんだけどねぇ
ブンサイぜろ。。

>ふぁいあ
やっと書き込みしたのね・・・
谷またあるのか〜〜!よっぽどほかにネタ思いつかないのねガンホさん。。
そういや、カリスマプログラマことみっちぃここ知ってるのかな?ずっと待ってるんだけどぉぉ
7月末くらいに一度A3いこぉかなぁっと思ってます。谷終わってみんな暇してる頃に。。
紗奈で入りたいけどシューちゃんいないから、適当なの作ってはいるつもり。予定だからあくまで。。新MAPつれてって〜♪

>だれ★ぱんだ
きのうRanaで、ニットとかニットしてたの。
Posted by Rana@管理人 at 2005年06月28日 19:35
うーん、今みつるさんと違う団だからうっかり忘れてた・・・今度会ったら伝えとくよ。

シューなんか無くても新マップは行けるさ!・・・とはいいつつも・・・う〜ん・・さっきーどうしたんだ〜〜〜。PC新調まだか〜い?
もしコレ見てたら近況とかカキコしておくれ〜〜。って自分のじゃないけど
(w


Posted by fire at 2005年06月29日 00:18
うーん、今みつるさんと違う団だからうっかり忘れてた・・・今度会ったら伝えとくよ。

シューなんか無くても新マップは行けるさ!・・・とはいいつつも・・・う〜ん・・さっきーどうしたんだ〜〜〜。PC新調まだか〜い?
もしコレ見てたら近況とかカキコしておくれ〜〜。って自分のじゃないけど(w
Posted by fire at 2005年06月29日 00:19
うーん、今みつるさんと違う団だからうっかり忘れてた・・・今度会ったら伝えとくよ。

シューなんか無くても新マップは行けるさ!・・・とはいいつつも・・・う〜ん・・さっきーどうしたんだ〜〜〜。PC新調まだか〜い?
もしコレ見てたら近況とかカキコしておくれ〜〜。って自分のじゃないけど(w
Posted by fire at 2005年06月29日 00:24
しかも何故か2回書かれてる・・・
_| ̄|○モウダメポ


よっぽど伝えたかったんだよきっと!うん、そうに違いない(マテ
Posted by fire at 2005年06月29日 00:28
3回に増えてる・・・
なんなんだ・・ホントすまん(ノ∀`)アイタタタ
荒らすつもりじゃないんだ(いやマジでw
消せたら消しておいて下さい( つД`)
Posted by fire at 2005年06月29日 00:32
>ふぁいあばかぶっとn
面白いからこのままにしておきますね♪

そっか。。みっちぃ違う団になったんだ。。
TOUKAとかディオっちにも教えておいてよ
珍しく週2〜3回書いてるよって。。
Posted by Rana@管理人 at 2005年06月30日 09:02
密かに見てます。ヾ(@⌒▽⌒@)
7月末に来るんですか、(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
ファイヤさん ぐっじょぶ\(^▽^)/
Posted by ディオ at 2005年07月01日 22:22
>ディオさん
いらっしゃぁい。。みてたのねぇ
行くとはいっても体験で;;
そのときはあそんでやって〜w
Posted by Rana@管理人 at 2005年07月03日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

商会併合?
Excerpt: それなりに繋いでるんですが何もやってない今日この頃、 まぁ、私が居ることによって商会が盛り上がるならそれでいいんですよ(本当は盛り下げてる予感・・・) 商会併合の話が...
Weblog: 大後悔時代
Tracked: 2005-06-26 09:54
×

