2005年06月18日

大海戦2日目 inファマガスタ

初日参加できなかったので、今日は気合を入れて
リスボン(ポルトガルの首都)で、大海戦が始まる3時間前から
スタンバイ(・ω・)ъ
今日INしたら商会のみんな大海戦でないなんて悲しいこと言う
から野良PT入りました
いぢけてやるぅぅぅぅ

さてさてPTも決まりいざファマガスタへ!!ファマガスタではどこ見渡しても、戦闘態勢のポルトガル民

<これはそんな一場面>
Rana6-19-2.bmp

皆さん強そうですね〜!
戦いの前に・・・釣り。。
ポルトガルっぽい場面でした。。平和主義♪ 平和主義♪

私は戦闘系のゲームは、忍者とか弓とか、兎に角直接攻撃しない人です
というわけで、大航海でも船と船を接触させる『白兵』はまったくせず
大砲でっぽんぽん打つ『砲撃』がプレイスタイル

大海戦でももちろん、白兵を避け周りをうろうろしながら・・・
Rana6-19.bmp

撃沈!

さすがでしょ♪
始まって10秒ほどで一人撃沈;;

いいもん!笑いたければ笑えば!!
最初に沈するほど、空しく、寂しく、悲しいことはないデス
明日は・・・またどぉせ沈するんだろぉけどさぁ
するならもっとましなするぞ〜〜〜!
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大海戦面白かったですねえ
今回は前回よりかなり参加者多かったような気がします。

次回恐らく来るであろうイング戦のときにこれだけの人が集まるといいですよね。

Posted by れあ@realigi at 2005年06月21日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。