2005年06月17日

ペットについて

簡単に説明するとクリックするとしゃべります。
もう1回クリックすると 戻っていきます。
ただそれだけ

さて、今日は大航海は大海戦。。
まぁお食事会という名の飲み会行っててでてないわけですが・・・

まだここの書き込み方法等のみこめていないので、のんびり勉強します。。
前回のようなアイコンなくなる代わりにペットつけといたので、それで我慢してください。
誹謗・中傷・文句 一切聞こえませんから!
コメントでもしあっても。。まぁないか。。
とりあえず、今日は画像の張り方勉強しておきます。。明日大海戦出てそれ張りたいから
posted by Rana at 00:00| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうだれ★ぱんだはRanaが説明したかったみたい。
さてだれ★ぱんだが我慢するはずだったの。
さてRanaと勉強されたみたい…
ただRanaと書き込みっぽい説明したよ♪
さてきのうはRanaが名とか勉強する?
Posted by BlogPetの「だれ★ぱんだ」 at 2005年06月18日 09:06
ぉ・・・?
だれ★ぱんだが書いてるのかな・・
Posted by れあ at 2005年06月18日 17:05
>れあ
ここの住人「だれ★ぱんだ」くんが書き込んだようです。。

まだ生まれたばかりなのでこれからの成長がたのしみだね♪
Posted by Rana@管理人 at 2005年06月19日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4432106

この記事へのトラックバック
×

