2006年01月21日

壁にすいこまれたらしい

インド洋のその先にある ナゾの壁に船が吸い込まれ
そのあと戻ってこなかったらしい・・・

−Ranaの小コーカイ日記最後の一行−
移転します!(ぉぃ

しばらくゲームそのものをしていなくて最近ちょっとまたはじめました
http://chellsea.blog46.fc2.com/
↑紗奈の日記もLinkしといた!(化石になってるけどw)

大航海はナゾの壁から出られないので無期停止します
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました
不運にもこのサイトを見てしまった方々、ご愁傷様です
また壁から出られたら、大航海時代onlineの方で会えるかもしれません
何も考えていないので今のとこはなんとも・・・w
posted by Rana at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模擬戦などでお世話になりました
仲良くなってから少ししか会えなかったのが残念でなりません
また会える日を待ってます  会えるよね? 待ってるからね-
Posted by ヴぁる at 2006年01月26日 01:10
商会リストから消えたけどいいの?
まあ気長に復帰待ってます。
Posted by マシューズ at 2006年01月26日 23:45
>ヴァるさん
いらっしゃいませ^^
こちらこそお世話になりました
たまーに商会の日記見に行ってますよぉ

>マシューズさん
マシューズさんすみません><;
商会の皆様にはご迷惑をおかけしたと思います;;
ほんとごめんなさい。。
したらばに名前が出たときに商会のLink消してしまって
商会HPにいけなくなってしまい・・・伝える術が;;
よかったです 来てくださって。。今更ですが;;

大航海の方は私はしばらくはしないと思います。
リアルも落ち着き、最近MMOしてダラダラできる生活になったのですが。。
インドの先できたらまたやりたいなーと内心思ってます。
しばらくはMoEしてます。。
Posted by Rana@管理人 at 2006年01月30日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。