2006年01月09日

Happy New Year!

新年あけてからもう9日ですか・・・ 早いですねぇ
光ふれっちゅが開通したのでコソコソっと日記を更新しようかなと思い
気づけばもう1ヶ月経っておりました

はて・・・いつの間に・・・

というのも12月もなんだかあわただしい月でありまして
年明けもほんと今年はバタバタバタバタバタバタバタと過ぎていきました

1月9日になっていうのもなんですが・・・
昨日やっと私としては正月明けた気分でした

まぁ昨年の11月12月といろいろなことがあったので
今年は正月気分でわっしょ〜い♪ できなかった方も多いかもしれませんね
私は個人的な(?)ことで大忙しで年末年始ブラックな話題ばかりでした

ふぅ

で、やっと今日から ほっと一息 正月気分を味わおうと
愛しの愛車でぶぶぅ〜〜〜んっと街へ出かけました
狙いはやっぱり

初売り

ぃぇ〜〜ぃ! 安い・・・安い・・・やす・・・

さすがに9日なので目玉商品はなかったのですが・・・
欲しいものは買えたのでとりあえず買い物はおっけ!
次は

お参り

和の心を大切にするのが日本人として育ったもののつとめ!
ということで近くの神社にお参りに行ってきました
車で40〜50分も走ればかなり大きな神社・・・あれは神宮か・・・
遠いし面倒だし混んでるし寒いし・・・
まぁ日ごろお世話になっている近くの神社へいってお参りに

・・・・1人!?
さすが休日ではありましたが9日ですからねぇ
まぁ祖母と一緒に行ってきたので正しくは2人でしたけど
2人さみしくハトにエサやってそのあとのんびり散歩して
私の正月は終了〜
半分 祖母の運転手としての1日だったのは否めない・・・

ぱるびのHP見たら一口ウナギパイとかふぃれぶっとnとか
みんなまだまだ続けてるんですね
アニマル頭取れるならやろう〜!とか思いましたが
カペちゃんでも難しいそうで・・・
生物学RK3にして捨ててしまった私には到底Muri!

ちょっとのんびりできるようになってきたので
またメッセ起動して いるひとに突然シェイク!でもしまする

ではまた!
posted by Rana at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cabotage ligneous hypoplastic resprout oysterfish reductionism deputy preconsoidate
<a href= http://www.bowlers-stockport.co.uk/ >Bowlers Stockport</a>
http://www.ncfla.org/

の小コーカイ日記
Posted by Josh Mckee at 2007年12月17日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。