2005年12月02日

完全復帰!?

DNSがどうのこうの書きましたが
昨日 直りました〜!!

というのはやっと我が家にも光フレッツが開通し
昨日工事が無事終了
IPアドレスが変わったからでしょうか・・・
何もしていないのにネットにつながるようになりました
何もしなくてよかったよかった


というわけで・・・
というわけで・・・
ふぁいあはおそらくまだ大航海してるだろうけど
さっきーは今どうしてるのかしら??

ぱるびのHP見たら いろいろあったみたいね。。
私はちょっとまじめっこ月間なので
今月もオフライン生活だと思うのでMMOはしないかな
今週はメッセ起動するので御用の方はそちらまで
posted by Rana at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうよ、あいも変わらず航海中。
バルビはというと・・土用の丑の日に食べられちゃう某魚介類の方もフランスに移住したし、今度の海戦も楽しくなりそう・・・かな?
さっきーは休止中(´・ω・`)ションボリ

まぁ暇だったら(暇じゃなくても)遊びにきんしゃい
Posted by fire at 2005年12月02日 23:49
引退しました。今まで色々お世話になり
ありがとうございました。また縁がありましたら
どこかのゲームで(*゚ー゚)ノ
元気で頑張ってください^−^ノシ
Posted by じぇさいあ at 2005年12月03日 09:59
きょうだれ★ぱんだが開通するつもりだった?
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年12月05日 10:07
Ranaで、ネットも終了する?
きょう、ここでRanaの光とか終了♪
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年12月12日 12:25
だれ★ぱんだがRanaは開通されたみたい…
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年12月19日 14:57
きのう、開通するはずだった。
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2005年12月26日 12:16
きょう、Ranaが終了した?
Ranaが開通した?
Ranaとネットへ工事しなかったよ。
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2006年01月02日 11:53
きょうはここまでRanaは工事しなかった。
Posted by BlogPetのだれ★ぱんだ at 2006年01月09日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10100855

この記事へのトラックバック
×

